占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

ラッキーカラーを味方につける!

 

f:id:mjasumin:20191018204212j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日はラッキーカラーのお話です。

西洋占星術の学びの中で

ちょっと面白いなーと思ったので書いてみようと思います。

 

最近は・・シンプルなファッションが流行してますねー

グレーや紺、秋になってきたのでブラウンなど秋らしい色・・。

 

もちろんお好きな色を来て頂くのが一番良いのです。

 

でもラッキーカラーも知っておいてください!

牡羊座の方はレッド。

牡牛座の方はグリーンとアースカラー。

双子座の方は淡いイエロー、オレンジ、オリーブ。

蟹座の方は乳白色。

獅子座の方はゴールド、イエロー、オレンジ

乙女座の方はダークグリーン、アースカラー。

天秤座の方はピンク、ローズ、グリーン。

蠍座の方はワインレッド、深紅、黒。

射手座の方はスカイブルー、紫。

山羊座の方はダークグリーン、黒、茶。

水瓶座の方は蛍光ブルー、メタリックカラー。

魚座の方はマリンブルー、ブルー。

「えー好きな色じゃない!」って方は

月星座も

参考にしてくださいねー

例えば・・太陽星座牡牛で月星座が蟹のあなたは・・

グリーン、アースカラーと乳白色もラッキーという事です。

 

気持ちが上がることが大事なので・・

好きでもない色を身に付けるのはやめてねー

 

自分は蠍座だけど・・黒はあまり似合わないので・・

マリンブルーを着ることが多いです!

ワインカラーも着ないし・・

ただバッグの中身は赤とかピンクとかが圧倒的に多いです。

洋服がちょっとーって方は

小物類とかで取り入れるのもありです! 

 

あとは・・なりたい自分のイメージとか?

で色を使うのもいいと思うの・・

自分はゴールドとか・・

ラメの入ったニットとかが好きで着るんですけど・・

・・・獅子座さんの華やかさが好きなんでー

自分も気分も上がるのねー

その辺は自由でいいのよー

 

モノトーンをカッコ良く着こなせる大人の女性は憧れるけど・・

実際気をつけないと

性別不明な人wになるから・・

 

無彩色の場合はアクセサリーをキラッとさせてねー

特に

30歳以上の方は・・顔まわりにレフ板的な感じで持ってきた方が

綺麗に見えますねー

 

 

・・なんか出会いがない!とか・・うまくいかない!

特に恋愛関係、悩んでいる方。

 

 

しっかりオシャレもして下さいw

地味すぎ・・注意ですよー

モノトーンお好きな方多いと思いますが・・

差し色とかは明るい色たまには使ってねー

 

 

服が地味なら・・揺れるピアス!とか必須でござんす

 

好きな色の服を新調すると

どこかにお出かけしたくなります!

行動力もついてきます!(そう思い込もうw)

運気の波に乗るのは

勢いもとっても大事なのよー

 

なんでもやれることは全て試すべし!

行動あるのみです!

 

あなたもラッキーカラーを味方につけて

いざいざ・・秋の空の下へ繰り出して下さいませ〜

 

今日もお読みいただけて嬉しいです。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com