占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

思いがけず恋に落ちる時・・

 

f:id:mjasumin:20190917232008j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日は思いがけず。。恋に落ちる時・・。

 

たまに。。いらっしゃいます。

恋はするものではなく・・

落ちるものなので・・これが大変に困ることも

あったりします。

もちろん

独身の方はいいですが・・

それ以外の方は・・

 

この夏は偽装不倫ってドラマやってました。

あれは実は独身女子が既婚と嘘をついてそれから恋が始まる!って話だけどねー

 

人の恋心は大体4年で終わると言われています。

 

そもそも・・結婚は恋愛とは違います。

ときめいて・・あんなに会えるとドキドキしていた彼が・・

なんかくたびれたおじさんに・・・。

 

その逆もあり・・

いつも完璧メイクで笑顔が多かった彼女が劣化して・・

口を開けば文句ばっかり・・。

 

こんなはずでは・・と思っている方多いんじゃない?

 

そこに・・ちょっとキラキラした彼や彼女が現れて

優しい言葉や熱い眼差しで見つめてくれて・・って盛り上がっちゃうw

人生最後の恋かも?なんて・・

ズボッと。。自ら落ちる!人もいます💦

 

紫微斗数では

星でいうと桃花的な色合いの星が入ってくると

恋愛、出会いのタイミングと言えます。

独身の方はいいんですけど・・

その年に

そのタイミングで?

という出会いがあったりします。

あれ?という間にハマる場合もあります。

 

元々の命宮に貪琅星とか廉貞星・・諸々・・

入っている方は星の配置で。。

色っぽい方が多いので・・

そのチャンスも多いかもしれないです。

あとは夫妻宮と言って

夫婦関係のことを見る部屋に

第三者を表す星が入ったりしているとなかなか夫婦関係が難しく。。ついよそ見をしがち。。

 

もちろん出会いがあっても

スルーして何もない方も・・

だって星が入って来たからみんな浮気や不倫したら

大変ですもの・・。

 

占いをやっていると

人の裏や

影の部分もたくさん見せられたりが多いです。

もちろん不倫の相談も一定数あります。

 

苦しんで苦しんでどうにもならなくなってご相談に来られる方も

軽い感じでウキウキと惚気たっぷり話したい方も

 

不倫のご相談には一切乗りませんというスタンスの鑑定士さん

にも会ったことがあります。

・・が自分はお話を伺うこともあります。

 

人は弱いものです。

白か黒かだけで。。

生きていくことは難しいことがあるの

も事実。

悩みすぎてお身体を壊すなんて論外ですが

友達や誰かに相談もできない・・

でもぐるぐるしている・・

誰かに吐き出すことで・・

頭が冷静になって

我に帰る方もいらっしゃるからです。

 

あとは・・本当にしたいのは不倫ではなく

抱えている問題から逃げるために

ごまかしてそちらに行っている場合もあります。

お話を聞いて解決するお手伝いもしたいので・・。 

 

また誰かを好きになる。

状況によっては

ご自身の救いとなる場合もあるでしょう。

 

ただ聞いてほしいいという方

どうなりますか?見てくださいと言う方

様々です。

 

 

ただ一つ言っておきたいのは・・

 

皆、人の行いは自分に返って来ます

 

誰かを裏切れば

必ず誰かに裏切られます。

 

覚悟はした方がいい

 

 

少なくてもパートナーを傷つけない配慮は

最低限度してください。

 

だったらいいの?って話じゃないですよー

誤解のないように・・。

倫理に反する訳ですから・・。

軽い気持ちですると。。痛い目にあいます。

ただ・・いらした方には・・お説教はしません。

みんな悪いって分かっていて

落ちるわけだから・・

 

  

あと・・星占いから見るとすると・・

水の星座の蠍座、魚座の惑星をお持ちの方は気をつけてください・・

蠍座の愛は

深く濃く・・どこまでも一体化を目指すので

本来は一途な方、そのせいか?

ご自身でも気がつかないうちにハマってしまう場合もあります。

魚座の方で、流されやすいところがある方も・・雰囲気でなんとなく

・・あとで悩みのドツボに入るかも?

切れそうで切れない・・お付き合いの方も多いですー。

なるべくなら・・踏みとどまった方が良い人たち

(もちろんみんな踏みとどまってね!)

。。。ちなみに水の星座でも

蟹座さんは不倫率低いかも?

家庭が一番大切!って方が圧倒的に多いから?

 

軽い浮気は・・惑星双子座、天秤座お持ちの方。

物事を深刻に、暗く・・考えるということが少ないので

サラーっと浮気される方もいます。。

(もちろんご本人は普通なんでしょうけど)

結婚離婚を3回4回と繰り返している方もいましたね。

こういう方は自分に正直でエネルギーに溢れているとも言えます。

 

 

 

恋をすると・・

ドーパミン出るので・・

恋している時の脳内ホルモン・・快楽物質ですねー・・

疲れ知らずで・・目は輝くし・・肌は潤うしと女性はなんか

いいことばかり?

(でも一説には出すぎるとボケやすいとかいう学説もあるとか・・)

 

自分のおすすめは・・

・・不倫じゃなくてバーチャル恋愛・・

ミーハーと呼ばれても健全なのは

誰かのファンになることです!

 

手も握ってくれないのに?と昔言われたことありますがw

至って健全・・苦しくはないし・・

楽しく恋愛気分味わいたいならねー

昔ヨン様ブームとかありましたけど

どんだけの奥様たちが不倫に走らずに済んだか?

 

くだらん!と吐き捨てるように言われる方もいますが

中高年女性のエネルギー

持って行き場がない場合も

多々ありますので。。そこはご理解頂きたいです。

楽しく!恋心だけを満喫して!

欲しいもんです。

(ただし・・結婚したい独身の方はほどほどにしてください。芸能人に夢中になってチャンスを逃した方は多くいます。理想ばかり高くなりますので・・)

 

もう一つのオススメは

ー子育て卒業!介護はまだまだ!

エネルギーあり余ってる!って方は

ご自身の昔。。やりたかった事、

夢見ていた事に再チャレンジしてください!

 

セッションであなたの良さが生きる!

新しい打ち込んでいける楽しみ、

を探す事も可能ですよー。

 

 

いづれにせよ・・

あなたの人生です。

あなたが生きたいよう生きる!は基本ですが

なるべくなら・・パートナーを大切にして過ごしてください。

裏切られた方がどんなに辛い思いをされるのか?想像してみてください。

パートナーの浮気でメンタルを病まれるかたが

ホントに多いです。

 昔不倫は文化?とか言って干された方いましたがw

文学やエンタメの世界では不倫をテーマにしたものも多いですよね。

でも実際はもっとドロドロだったり。。

出口の見えない迷宮のようなものではないかと思います。。。

最後にひと花って。。分かるけど。。

正直微妙。

案外・・現実はあっさり終わるんだけどね。

 

気持ちが揺れる時も長い人生のうちにはあります。

そこをどう過ごすか・・

 

恋に溺れるのも一興と思われる方も

いらっしゃるでしょうが。。

 

ご自身の人となりを知って、遊びのつもりが

こんな事に。。とならないように。。

 

 

  

悔いのない毎日を送るのが一番ですから

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした。

 

 

 

www.m-shibitosuu.com