占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金運アップの秘訣は・・・セッション感想より

ごきげんよう 真里華です 東寺展の帝釈天 セッション感想メールをいただきました! 『こんにちは。先日はありがとうございました! 本当に金運が悪い!のが悩みで・・伺ったのですが 先日教えて頂いた金運アップのヒントをいくつか実践したら 少しづつですが…

ネガティブを抱えたままでも幸せにはなれる!セッション感想より

ごきげんよう 真里華です 今日はセッションの感想をいただいたので・・ 『こんにちは! パープルチャートのセッションを受けてから スッキリしました! グダグダと悩んでいた仕事の件や恋愛問題など たくさんお話しして、 なんだかグルグルしていたことが整…

孤独が人を育てる・・小池一夫氏のつぶやきにきゅんとしたから

ごきげんよう 真里華です 今日は小池一夫さんの『「孤独」が人を育てる』を読んでみたのでそちらについて書いてみようと思います。 ・・このブログを始めるにあたり とある人からコンサルのようなものを 受けてきました。この5ヶ月?くらい・・その絡みで・…

結婚はしても、しなくても幸せでいれば良いでしょう!

ごきげんよう 真里華です。 なんだかおっきなテーマですか? たまに私結婚できないんでしょうか? とお聞きになるお客様がいらっしゃるので 今日はそのことについて 書きたいと思います。 紫微斗数では、結婚は 出会いの星が入ってきた時に 1年ごととか?10…

好きなことを仕事にしよう!そのためには何が出来るか?

ごきげんよう 真里華です 今日は好きなことを仕事にしよう! そのために何が出来るか? 考えてみよう!と言うお話です。 なぜこれを書こうかと思ったのかと言うと 体調悪いのに、嫌な仕事に行かないといけない!と言う 方の相談に乗ったことからです。 好き…

タロット人物図鑑その3 魔術師

ごきげんよう 真里華です 鳥タロットとマカロンタロット 今日はタロット人物図鑑 3回目 魔術師のカード。 説明を書いていきますねー ここでは初心者向けに 人物の書いてあるカードを 簡単にイメージングしやすいように 人物図鑑風に伝えていきたい!と思っ…

紫微斗数 パープルチャートで運気を底上げ!しよう

ごきげんよう 真里華です。 今日は 紫微斗数セッションを受けた方の感想を 頂いたので・・ haruさん(仮名)・30代の女性です。 最近, うまくいかないことばっかり! 仕事は嫌な先輩がいるし 好きになった人には恋人がいるし なんだかなと思っている時同僚か…

タロット人物図鑑2・皇帝と法王

マカロンタロットから ごきげんよう 真里華です。 今日も久しぶりにタロット人物図鑑のお話。 2回目を書きます。 タロット初心者向けに 馴染みやすいようにレクチャーを書いていきます。 今日の人物は 男性・・皇帝です まずは皇帝ですねーこれは 文字通り …

大きな声と小さな声を使えるようにしよう

ごきげんよう 真里華です。 新年度も始まって新しい環境に 入っていくかたも多いと思います。 そんな時に 心がけてほしいこと 1日も早く 新しい 職場や 学校 仲間などに馴染むために ほんの小さなことですが 3つ心がけてはどうかと思う提案です。 一つ目は …