占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

紫微斗数 パープルチャートで運気を底上げ!しよう

ごきげんよう

真里華です。

f:id:mjasumin:20190410233413j:plain



今日は

紫微斗数セッションを受けた方の感想を

頂いたので・・

 

haruさん(仮名)・30代の女性です。

 

最近,

うまくいかないことばっかり!

仕事は嫌な先輩がいるし

好きになった人には恋人がいるし

なんだかなと思っている時同僚から紹介され

セッションを受けました。

 

生まれた時間もわかっていたので

紫微斗数・パープルチャート

を作ってもらいました。

 

そして・・

ずっと運が悪い!と伝えてみると・・

人生のバイオリズムをたどってみてみましょうね!と言われて・・。

 

10年ごとの運気、

家族や友人との関係、

恋愛の部屋からわかる相性の良い人・・。

性格や趣味のことなどなど・・。

アンティークものや伝統的なものが

好きでいろいろ集めたり

着物を着たりするのも好きで

お友達とサークルを作ってるんですが

そんなのもそのチャートに出ていたようで

驚きました。

 

どちらかというと

職場で出会う人よりは、

趣味の合う方との方が合っているのでは?と

とのことでした。

運気の変わり目らしいので

自分も不安になったりしがちな時期だったみたいです。

 

ずっと運気悪い!と思ってましたが

いろいろ過去の出来事を遡って話してみたら

そうでもないかも?と・・

なんだか新しい発見がありました。

運気のバイオリズムは変わる

でも

大抵の場合は下がって

底まで行ったらあとは上がることが多いと言われました。

実際振り返ってみたらそうだったんですよね。。

20代の時も最初についた仕事は合わなかったのですが

時間が余裕があり、自分で資格を取ったりできたし・・。

運が悪いと思っていたら自分の場所に

紫微星とかいう女王さまの星が入っているらしい!

とても本来は輝ける方!ってちょっとびっくり。

でもなんか嬉しくなって。

 

紫微星が命宮にある方は

身近な方で応援してくださる方、

仲の良いお友達などを大切にしてくださいと

アドバイスもらいました。

 

好きな人とはタロットで見てもらって

ちょっとその人じゃない人で

あなたのことを思ってる方が出てくるのでは?と

言われたんですが、実際そのあと2週間ぐらい経ったら

いつもいくアンテイークショップの店で

思わぬ出会いがあって

その人からアプローチされてます。

 

苦手な職場の先輩の話もよく聞いてもらって

ちょっと攻略法も教えてもらいました。

女同士は難しいけど・・年齢関係なくうまくいくポイントがある

と言うアドバイスはほんと参考になりました。

 

潜在意識はとても大切なので

ご自身の運の良さを信じて

毎朝鏡に私は絶対運がいい!と言ってくださいね!と

言われたんですが・・。

 

実際半信半疑でしたが

ともかくやってみよう

とやってみたら

本当に運気アップ!してきたみたい!

なんとなくいい感じです。

占いとかって

以前、友達に誘われて、デパートの占いコーナーとかに

行きましたがその時のような、テキトーな感じではなかったです。

 

このセッションは

聞きたいことをごまかさない印象。

きちんと誠実に向き合ってもらった。

思い切って受けて良かったと思っています。

 

雰囲気は穏やかな人ですが、時々ズバッと言ってくれるのが

案外くせになりそうです。

今度は転職の時期を見てもらいたいと思っています。

ありがとうございました。

 

今日はセッションのご感想をいただいたので掲載致しました。

 

運気を上げる!セッション!あなたも体験してみませんか?

 

 

 

 

 

www.m-shibitosuu.com