占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

紫微斗数初心者向けレッスン11・天相星

f:id:mjasumin:20190608000904j:plain

ごきげんよう

真里華です

 

紫微斗数初心者向けレッスン

11回目は天相星

こちらも吉星です。

 

命宮に入った場合は

 

組織人間ですね・・

保守的なタイプの方が多いです。

基本真面目な方が多いです。

仕事の星なので

バリバリ仕事人間!

 

 

ただ自営で事業をされてる方よりも

サラリーマンやお勤め人の方が多いように思います。

 

常識のあるタイプで

補佐的な立場で力を発揮する

 

奉仕的で社会的な意識が高い

 

 

年運と言って

その年の運気を見る場合は

天相星が回ると

社会的なお仕事についての発展があると読むこともあります。

 

女性にこれが回ると結婚する年と読む流派もありました。

 

現実的にはまだ検証中ですが・・。

 

チャレンジャータイプでは無いですが

その分

ジェントルな方が多いです。

良識のある大人。

お仕事も

肉体系ではなく頭脳派かな。。

 

イメージとしては

豪腕社長をサポートする

右腕となる専務とか・・。

あるいは雇われ社長。

 

地位も名誉もあり

何より天相星は

品位がある。

なので目上の方から可愛がられるんですね・・。

特に丑命宮や未命宮に

入ると

社交的で、サービス精神に富んでるので

多くの方から援助を受ける事ができます。

 

短所

 

性格的に少し弱めなところがありますので

自己犠牲が過ぎてしまって損をする場合もありますねー

 

あるいは命宮に

凶星と一緒に入ると

その性格的弱さから

煩わしい問題を抱えやすくなる場合もあります。

人に利用されないように気をつけましょう

 

弱くても

悪いことはないんです。

強がることも

ないし。

 

ただ自分の弱さを知って

そこをどうリカバリー

していくか?が問題ですよね。

天相星お持ちの方は

基本ワーカーホリックになりがちなので

お体に十分気をつけること!

やり過ぎないように心がけてくださいねー

自分の良さを生かす!

 

ご自身の悩みは

どこから来ているのか?

根本的に洗いなおしてみるのに

 

パープルチャートのセッションを使ってください!

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

www.m-shibitosuu.com