占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

紫微斗数初心者向けレッスン10・貪狼星

 

ごきげんよう

真里華です

今日は貪狼星についてのお話です。

 

f:id:mjasumin:20190606001707j:plain


貪狼星

どんろうと読みます

むさぼるオオカミ?

どんだけ怖いのか?と思いますが

ご安心あれ!

性格

欲望にはもちろん忠実な方が多い星です。

でもそれはそれだけ向上心もお強いということです。

 

現実的な判断ができる!

合理的で意欲的な方が多いです

バイタリティーは半端ないです。

積極性もあり現代ではバリバリやれるタイプ

個性は強いと思います。

ザックバランな方もいます。

 

健康長寿の意味合いもあります。

 

実際、魅力的な方が多いんですよね・・。

 

女性は色っぽい方多いです。

仲間由紀恵さんが確か

命宮貪狼。

長くいきてるので・・

女優さんには何人かお目にかかる事ありましたが

中でもダントツ実物がお綺麗な方でした。

橋田壽賀子さんのパーテイーに行く機会があって

お見かけしたのですが・・

めちゃくちゃ色っぽいのでたまげた!記憶があります。

他にも貪狼星の方を鑑定しましたが皆さん

輝度の高い

輝く場所に星があると

本当にモテる人多いです!

 

色っぽいということは・・

中華圏の表現では

桃花的・・とうか的ということです。

 

異性問題・・男女の色事などが

多いということに自然となります。

 

人生の楽しみが多いということにもなりますが

ご自身の心がけ次第では

トラブルにもなりやすいところもあります。

モテるってことはトラブルこともありますよねー

当然・・。

 

この星に凶星が同宮すると

どうかすると思ってもいない大金が入ったりすることもあるそうです

 

聞いた話ですが・・仲間さんは

億の現金でお家を買われた事があるとか・・

現実派で実利に強いタイプはお金もしっかり

稼げます!

 

 

貪狼星短所

 

短所としては欲望に忠実なだけに

ガツガツしてる人もたまにいらっしゃいます。

誤解されてしまうことも多いかもしれません。

どうかすると

自己中っぽい感じになるのでそこは注意が必要。

 

星の入る位置・・

紫微斗数の流派によって

星の意味なども若干変わって参りますが・・

 

貪狼星は基本は

凶星です。

ただ・・紫微星と同じ宮に入ったりすると

とても複雑な出方をします。

 

 

貪狼星は現実的な星なので

基本働き者ですので

物質的には成功する事が多いですが

精神的な潤いにかけるところがあるかもしれません。

 

でも・・起業家向きだと思いますね。

貪狼星が自分の宮に入る方は

周りには柔らかい星が入るので・・周りの人には恵まれるかも?

 

寿星と言って・・これも輝度が高い場合は

身体が頑丈にできているw

 

あとは気をつけたほうが良い体の部位とかも

星の種類によってあったりします。

 

もちろん医学的な根拠はないので

あくまでも占い的見かたです。

 

凶星が命宮の方は、だいたいパキッとした方多いです。

貪狼はちょっと複雑。

一言で言うと。。したたか。

ある意味羨ましい星とも言えますね・・。

 

とりあえず自分の命盤を一度見てみませんか?

 

パープルチャートであなたにとっての

幸せの道順をおしらせします。

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com