占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♏️新月インナーチャイルドカードの会に行ってみた

ごきげんよう 真里華です。 先日 ♏️新月のインナーチャイルドカードの会に参加しました。 インナーチャイルドカードは タロットカードと同じ78枚あって・・ とても色合いの綺麗なカードでした。 大アルカナ22枚は 童話的なお話がそれぞれのカードにあては…

紫微斗数初心者向けレッスン・遷移宮

ごきげんよう 真里華です 今日は紫微斗数レッスン。 宮の説明に触れて行きます。 紫微斗数では星占いと同じように 部屋が12個あります。 そのうちの一つが 遷移宮。 センイキュウと読みます 人から見たときの印象 周りの方に見せる顔 人がどのようにあなた…

手相の変化で浮気願望が分かるってホント?

ごきげんよう 真里華です。 手相のお話です。 結婚している方が・・ 好きな人ができると手相に変化が現れます。 ほんとに手相が変わる? それって本当?って思っている方も たくさんいらっしゃると思いますが。 実際、婚外恋愛にはまったり・・ ちょっと好きな…

ラッキーカラーを味方につける!

ごきげんよう 真里華です 今日はラッキーカラーのお話です。 西洋占星術の学びの中で ちょっと面白いなーと思ったので書いてみようと思います。 最近は・・シンプルなファッションが流行してますねー グレーや紺、秋になってきたのでブラウンなど秋らしい色…

イライラする時もあるけど・・笑顔でいよう

二人の笑顔に癒されます ごきげんよう 真里華です さっきコンビニに行ったんですが・・ なんかイラッとしてる方が何人もいて・・ 眉間にシワよっとるー 何か顔が怖い・・おばちゃんw 最近・・ すごい怖い顔をして・・眉間にシワ寄せてる人 多いように感じる…

最高の人生の見つけ方

ごきげんよう 真里華です 最高の人生の見つけ方 を考えたことはありますか? 先日、ハリウッド映画を リメイクした邦画を見て来ました。 キャストが最高に面白い! かっこいい天海祐希さん・・大ファンなんです。 女社長役はまってましたね・・。 小百合さん…

人間関係の悩みーセッション感想いただきました

ごきげんよう 真里華です。 今日はセッション後の感想をいただきましたので シェアしたいと思います。 「気になっていた人間関係を見てもらいました。 目先のことに振り回されず、自分らしくやっていこうと、 前向きになることができました。」 シンプルに感…

寒くなって来たので本場の味に近い!キムチ鍋にした

こんばんは 真里華です すごく間が空いてしまいました・・ごめんなさい 持病の肋間神経痛が出てしまい・・ えらい目にあいました。 何か急に寒くなったせいですねー キムチ鍋のレシピ というわけで・・今日は 鍋にしましたー 鍋といっても色々ありますが・・…

起業向き?それとも副業にする?・・官禄宮と財帛宮

ごきげんよう 真里華です 紫微斗数に興味があって勉強し始めた方向けに書いています。 今日は起業しようかどうしようか? 悩んでいる方向けにパープルチャート紫微斗数でどう見るか? を書きたいと思います。 www.m-shibitosuu.com ご商売をやりたい方は財帛…