占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛で悩んだら・・これから先の出会いはある?

ごきげんよう 真里華です 今日は失恋してしまった方から・・この先の出逢いについて 聞かれたので書いてみようと思います 仮にk子さんとします。 K子さん 「先月失恋してしまい・・自分もアラフォーなんで・・この先出逢いはあるのでしょうか?」 真里華 「…

仕事の悩み 配属替えで悩んだら

ごきげんよう 真里華です 今日はセッションで感想をいただいたので シェアします。 お勤めの方は他人事ではないのでは? 配属替えのお話です 仕事の悩みで相談にみえました Y子さんです。 Y子さん「仕事のことで悩んで相談しました。 色々と大変なことが多く…

気分が落ち込む時にした方が良い6つのこと

ごきげんよう 真里華です 今日はなんとなく気分が落ちている方へ 気分を上げるために試してみたら良いのでは?・・ というメソッドを書きました。 ●とりあえず一旦考えるのをやめる ●身の回りを整理整頓する ●身体を動かしてみる ●おいしい好きなものを食べ…

ネガティブも悪くは無いーでもちょっと楽になる3つのメソッド

ごきげんよう 真里華です。 今日はネガティブについてのメッセージです。 あなたはネガティブな方ですか? 先日少し考える機会があって.. ネガティヴでも 楽になれる三つのメソッドを書きます 改めて調べてみました。 ネガティブは否定的、とかって言う感覚が…

紫微斗数初心者向けレッスン・破軍星

ごきげんよう 真里華です 紫微斗数初心者向けレッスン 主な星の解説を書いてますが・・ 今日は破軍星について 破軍・・破れた軍ってなんだ?って話ですが・・ 破れてるってことは文字通り 型破りってことです! 凶星の分類となります。 ユニーク個性の持ち主…

紫微斗数初心者向け・十干十二支

ごきげんよう 真里華です 今日は東洋占い初心者向けに 『十干十二支』について書きたいと思います。 じゅっかんじゅうにしと読みます。 最初に東洋占術で覚える基本のきです。 いまさらな方もいらっしゃると思いますが・・初心者向けに 整理して書いていきた…

紫微斗数・パープルチャートのセッションを受けるとどうなるか?

ごきげんよう 真里華です パープルチャートのセッションを受けるとどうなるか? 夫婦関係の悩みを抱えた方はいませんか? 頑張りすぎるワーキングマザー・ゆかりさん(仮名) からメールを頂きましたのでシェアします。 主人の浮気で苦しんで、軽いうつっぽ…

全ての人から好かれ無くても良いと決めよう。

ごきげんよう 真里華です。 今日は。。世の中の全ての人から好かられなくてもいいと 決めた方がいいと言うお話です。 もちろん。。 職場でも 学校でも サークルでも ご近所であっても。。人が2人以上集まると なにかとややこしいです。 特に利害が絡むと余計…