占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

趣味がないつまらない大人になりたくない・・セッション感想より

ご機嫌よう

真里華です

f:id:mjasumin:20190320105544j:plain

今年も見に行きたいバラ園

今日もセッション感想を頂きました!

『先日のセッションから自分のやるべき事がわかってきました!

やりたい事が特にないと思ってたのですが、お休みには何を?と言われて

体を動かす事が好きなので。。と言うお話から・・どんどん発想して

思い出したことがありました。

パープルチャートはとても参考になりました。

忙しい日々の中で、

忘れていた本当に好きな事を思い出しました!

危うく燃え尽き症候群になるところでしたw

また、迷ったら話聞いてください!』

30代男性からのメールです。

 

本来の自分を取り戻すためにセッションを受けた方です。

 

仕事以外にやりたい事がわからない。

趣味のないつまらない大人にはなりたくないけど・・と言うお話でしたが、

パープルチャートを出すことで

本来の自分の

本当に好きな事を思い出してくれたようです。

この方は命宮天相。

大変精神的には安定された優秀な方でした。

ただ仕事人間になりがちな配置でしたので・・。

色々お話しして行く中で、

学生時代は旅行がお好きだった

とのことでしたので

思い切ってお休みをとってリフレッシュすることを

お勧めしました。

ついついやりすぎてしまうと言うことを

気づかれたことで

新しい自分と出会えたようです。

 

忙しさの中や

日々の暮らしで

いつの間にか過剰適応している?うちに

本当の自分がわからなくなる方も

多いです。

 

最近はとても極端な方が多いように思います。

1・自分を粗末に扱ってしまう方。

 

2・なんでそこまで自己中心的に考えられる?と

思えるような方。

 

ですから・・自分を粗末に扱う・・

これは自己肯定感が低い方に多いです。

そう言う方は

自分自身を少し大切に思ってあげる・・

自分の気持ちの優先順位を常に考える事が大切です。

厳しいお仕事場で周りに期待される事が多く、

必死に応えていくうちに

だんだん自分の意識が自分自身から

離れていってしまうのが原因でしょうか。

 

一度リセットボタンでも押すつもりで

自分自身と向き合ってみることをお勧めします。

 

2番目のタイプは

自営業の方によくみられます。

自分の力でのし上がって商売されている。

自負があるだけに自己中になりがち・・。

知らないうちに強気で

実際の姿とは乖離した

スーパーな自分を作っていってるうちに

本当の自分がわからなくなる・・。

これはこれで・・知らず知らずに進行してしまう・・。

長い目で見て少し怖いものです。

無意識のうちに

そうなってしまっている方・・結構多いですよ。

人の話を聞けなくなっていないか?

 

時々は

ご自身でチェックしてみてください。

 

いずれの方も

パープルチャートのセッションで

 

あなたらしさ

強み

弱み

のびのびできる環境

などもわかります。

 

12の部屋を見て

あなたらしさを存分に生かしましょう!

 

話すことで

自分の中で、ぼんやりしていた事が

はっきりと形になってきます。

 

 

何か決めたい時や

選択に迷った時は

合わせてタロットや

周易でその時の気を読んでいきます。

 

一人で悩むよりは

相談してみてください!

 

 

 

あなたのお役に立てれば幸いです!

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com

 

ツイッターホローもお待ちしております!