占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

空気を読まない?読めない?KYだって気にしないー手相あるある

f:id:mjasumin:20210201235701j:plain

ごきげんよう 

真里華です

今日はKY?について

空気が読めない?

空気を読まない?

なんだ?てにをは違い?と思いましたか?

 

鑑定所に出て3年になりますが・・

手相を拝見することも多く

「するとKYと言われるんです!」

という方もちらほら・・

 

⭐️KY線が全てではない

生命線と感情線が離れている方は

一般的にマイペース

またKY線と呼ばれる線を持つ方も

いらっしゃいますが

そこだけではなくー自分は

月丘とよばれる部分にも注目しています

(小指側の掌の盛り上がり部分です)

 

月丘は想像力、インスピレーション、直感力を表しますので

たとえマイペースなところがあっても

相手の考えや場の雰囲気を読める人だったりします

 

・・で・・「空気読まないようにしてますよね?」

と言うと

「ハイハイ・・実はそうです」苦笑い

(実は幾人かそんな方にお会いしてます)

 

⭐️敏感だからこそ

直感力、想像力が十分にある方は

実は空気は読めるのです

でも敏感な方だからこそ、ご自身を守る?ために

空気を読まない選択をしているらしい

 

読み過ぎてしまうと

ご自身が疲れるからと・・。

 

・・周りの方に気を使い過ぎて

疲れ切ってしまう方結構います

優しい、気がつく

それゆえ、振り回される

特にお若い方は苦しんでる人多いです

自己中モンスターみたいな人の

餌食にされる。。

 

あえての空気読まない!!

やはり

ある程度の年齢を重ねた方は

自分を知って

自分が幸せになるスキルを

身につけるのでしょうね

 

KY上等!!

自分を幸せに導くのは自分です

もう少し楽にいきたいなら

あえての空気読めない?もありだと思います。

 

自己中モンスターは頂けないですが

敏感で繊細な方の自己防衛!

ありだと思います!

 

自分が楽に生きるためには

いくつかのメソッドが必要だもの・・

 

 

どなたかのお役に立てると幸いです

 

ご自身を知ってもっと楽になってください

新しい発見があるかもしれませんよ?

 

お読み頂きありがとうございます

愛と感謝を込めて

真里華でした

 

www.m-shibitosuu.com

 

埼玉桶川のベニバナ ウオークでも鑑定しています

(毎週月曜11時から18時まで)