占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

最高の人生の見つけ方

 

f:id:mjasumin:20191016232936j:plain

ごきげんよう

真里華です

 

最高の人生の見つけ方

を考えたことはありますか?

 

先日、ハリウッド映画を

リメイクした邦画を見て来ました。

 

 

キャストが最高に面白い!

かっこいい天海祐希さん・・大ファンなんです。

女社長役はまってましたね・・。

 

小百合さんは年齢不詳感が・・満載で・・

〇〇ドレスまで着ちゃう!!!!とびっくりしました。

 

満島ひかりさんが可愛いし・・お芝居上手い・。

 

 

ムロツヨシさんはなんだか楽しそうで

売れて来た役者のオーラが出てたし・・。

画面に出るだけで何かほっこりします。

 

なんとなく・・

気分が上がらない時に見るには

ピッタリでした。

泣いたり・・笑ったり・・

いそがしい。

いやいや・・結構泣かされる映画でしたー

えー?そこ?ってところで

なんだかボロボロ泣いて・・

でもスッキリしました。

 

もちろん

えーありえないですけど・・みたいな

のもたっぷりあります。

邦画独特の

なぜかチープな感じ?あるあるですが・・

それは・・おいといて・・。

 

 

限りある人生を

最高にするためには

やっぱり

大切な人と

愛し合って

毎日悔いのないよう

精一杯生きること

かなーとか・・。

 

やっぱり行きたい所には

行ったほうがいいなーとか

 

死ぬまでにしたいこと100個!

かいてみようかなとか・・。

 

 

来し方

行く末を

考えたりしました。

 

なんだかねー小児病棟とかが出てきて

ちょっと自分にはリアル感あるので・・

人とは違った見方になったかもしれないですが。

 

やはり最高の人生は自分で作るもの・・

 

誰がなんと言っても

自分の生きる道は

自分だけのものだから

 

悔いのない

自分らしい

生き方をしたい

 

 

あなたはあなたらしくでいい

 

わたしはわたしらしくでいい

 

そんな風に思わせてくれる

映画だったと思います。

 

ごきげんでいられるよう

今日も笑顔で行きましょう

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした。

 

 

www.m-shibitosuu.com