占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

プロフィール

ごきげんよう

真里華です。

 

 

自己紹介

10年以上学んだ占術を生かして3年前から

占術カウンセラーになりました

人生経験は豊富なアラ還です。

 

主に埼玉方面で活動中

現在は桶川ベニバナウオークにて鑑定

(月曜)

インターネットでのセッションも受付中

 

表歴史など

東京生まれの東京育ち。

 

幼い頃は超虚弱体質

20代前半までは暗黒時代かな・・。

天中殺時期でしたー。

入退院の繰り返し。。

10代20代前半

自分のやりたいことは・・

ほとんどできませんでした。

行きたかった学校にも行けず

遊んでない・・

カゴの鳥?状態。

そしてやっと元気?になった20代後半から、

難病にかかった実母の介護が始まり

終わったのは45才過ぎてた。

それから占術の修行を始めました

あちこち学校、個人授業など・・10年以上。

働きながら

学んで

友人知人を無料で占ってました

気がつけばアラ?  還。

ヤバイ・・もうお金頂いても良くない?と←今ここ

占い師をやってます!

職歴など

新卒で昭和の丸の内OL。

20代後半になってやっと体調も回復して

ハウスメーカー勤務、

キッチンコーディネーター、

受付業務、コールセンター、ジュエリー販売、

病院事務、パソコンインストラクターなど

自分に向いているもの?ってなんだ?

試行錯誤しつつ・・

迷ったり悩んだり

 

その状況に合わせた転職をして!

正社員、パート、派遣社員

色々な立場も

業界も(かなりブラックな企業も経験あり)

経験があります。(20以上はあるかな?)

今は本の森の魔女です(小さな図書館で少し司書をしています)

様々な人間関係

女性だらけの職場でもまれて

大変だった事もある

今でいう

セクハラ、パワハラ?

散々嫌な目にもあった経験もあります

 

 

裏歴史

暇さえあれば本屋に入り浸る。。

活字中毒。

小学生から占い好き。

星占いやタロットもどきで遊んでた。

 

霊能力はない。

が・・第6感で随分救われてきたことは多い。

 

恋愛、転職、人間関係、家族問題、

介護の疲れから癌にもかかり・・。

数限りない様々なトラブルに遭遇

 

介護のストレスでパンパンのアラフォー時に

大好きな香港スターが出来て

追っかけ?になった事も・・。

若い時はミーハー?じゃないのに

人生何が起こるかわからんです!

 

 

ストレスだらけのなかでも、

転んでも、凹んでも、

復活する!立ち上がる!

身体は病んだとしても

心は病まない!

様々な体験の中で、メソッドを獲得!

 

キャラクター

クールに見えて、案外ホット!

早口ですが、普段はおっとり月・魚の癒し系です。

 

義理と人情の昭和びと。

 

清濁併せ飲む気概はありますー

黒か白か?だけでは

生きていけないのが人生だー

グレーだってあり!

あくまでも現実に

軸足を置いた占いが好き

命宮天同星。

共感力あると思う

たまに・・

毒は吐くw

 

なぜか歩いているとすぐ道聞かれます

 

占術について

 

東洋の星占いと呼ばれる紫微斗数。

3人の師匠から伝授。透派と飛星派で占います

出生時間が必要となります。

正確に分からない方は

昼ごろ?夕方?大体から・・2つか3つ命盤を出して

検証致します。

紫微斗数は情報量が多いので

適職、転職の時期、人間関係の悩み、

あなたの強みを活かすための

ズバッとしたアドバイスができます!

家族関係、

金運アップのアドバイス!

開業のご相談にも多く役立つ情報があります!

ウイークポイントもわかるので・・

より良い人生を送るためのヒントが分かります。

苦手は避けて得意は生かす!

これがわかると生きるのが楽になります!

 

 

 

タロットカードは難波のタロットリーダーより伝授。

 

卜占という

その時の気を使った占いの中でもタロットは

モヤモヤした気持ち

を丁寧に分析することもできます

悩みすぎてどっちを選んだら分からない?時は

スッキリと解決できます。

ご自身で気がつかない

本当の自分の気持ちに気づく事ができたという方が多いです

また、易も使って吉、凶の判断も。

 

 

西洋占星術も併用します!

出生時間がわからない方でも、

片思い、恋愛中、ご夫婦関係

パートナーのキャラクターやツボを

抑えることで、気持ちが楽になり

スムーズに次のステージへ向かえたと

いうお声を頂いております。

 

手相、人相、オーラ診断も使い

総合的に悩みを解決へ

導きます

 

また心理学的なアプローチの為に、

NLP関連、心理学関係の学びも続けています

 

好きな言葉

念ずれば花開く

by坂村真民

上手くいかなかったら、はい!次行ってみよう!

by真里華

 

占い師としてのポリシー

思うようにならないことが人生に多い

でも・・

自分の考え方

捉え方で

気持ちのありようは変えていけます

 

 

占いは上手に使って欲しいのです。

 

脅かしたり、ごまかしたりするものではなく。

正直言って決めつける占いは苦手

120パーセント当たる占いはありません。

環境によって、とても影響を受けるものだからです。

占いはあなたを幸せにするためのもの

ツールとしてあくまでも

使ってほしいのです。

 

何もかも可能にするものではなく

依存するものでもありません。

 

心理学的なアプローチも使って

気づくことができるものも

沢山あります!

 

あなたの可能性を開く

きっかけにして欲しいのです

ラクになって

前を向ける

占いを提供しています

 

このブログについて

なぜ占い師として活動しようと思ったのか?

 

自分の人生経験を生かせる仕事ってなんだろうと

模索した時

悩んだ時に話を聞いてもらった

占い師さんを思い出したの。

  

楽にスイスイ自分らしさを

生かせる人がいる

 

何かやろうとすると邪魔が入る!

自分のような人もいる

人の運命ってあるのかなあ・・と

ずーっと色々な本を読んで考えてきた

もちろん運命?を恨んだ時期あったよ。

 

やっと介護が終わり

残りの人生を賭けるもの?探したのね。

 

自分が、辛かった時にストンと腑に落ちて

前向きになれたのは

紫微斗数のお陰だった

ずいぶん楽な気持ちになったの・・。

 

それと・・

運命を恨む方の気持ち

思うようにいかないと悩む方の気持ちも

自分自身がそうだったので本当にわかります。

 こころと身体のバランスを

取る方法を身につけて欲しい

そう思って

ブログを書き始めました。

 

占いなんて怪しくない?と思ってるかた?

そんな方にも占術の面白さを感じて欲しい

 

恋愛のご相談。

不倫の恋にハマっている方

スッキリ解決していきましょう 

転職相談。

自分の適性がわからない方。

ご自身の強みを発見してみましょう!

家族との関係。

夫婦関係の改善方法を知りたくないですか?

 

このセッションで

きっと発見があります!

 

 

もちろん!質問!疑問!ありましたら

遠慮なくどうぞ・・

 

 

前向きになれるセッションです!

 

 

人はそれぞれです。

ある方には大したことのない悩みでも

ある方には眠れないほどの悩みとなります。

 

視点と価値観の違いです。

 

 

 

パープルチャート、紫微斗数は

東洋の星占い・・細く現実的な内容が分かります

タロットカード

これが・・本当に怖いほど気づきを与えてくれます。

 

あなたもラクになって癒される!

 

パープルチャートのセッションを

受けてみませんか?

 

ご連絡

お待ちしてます!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます

 

Twitterもやってます!

元気が出る!前向きになれる言葉!をつぶやいてます!

 

フォローよろしくです!w

twitter.com

 愛と感謝を込めてがモットーです!

 

 

f:id:mjasumin:20190315014805p:plain

ココナラでふんわり自画像描いて頂きました

 

 

www.m-shibitosuu.com