占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

今すぐに理想の彼が現れることは98パーセントない

ごきげんよう

真里華です。

 

今日は、出会いがないと嘆く貴女に

送りたいメッセージです。

f:id:mjasumin:20190319233530j:image

紫微斗数で

出会いがあるの時に入る星が

いくつかあります。

 

天喜・てんきと読みます。

天姚など・・てんようと読みます。

 

でも明らかに

 

出会っていても

好みでない!とハナから却下している方の

何と多いことか!?

 

最初から、100パーセント貴女の好みの

彼はこの世に存在する確率は

かなり低いと思うのです。

いやいや私は引き寄せてるんでって方でも

そんな人に出会えるのは奇跡の一言です。

 

言いたいのはねー

貴女が育てるつもりでいてくださいってこと!

 

最初から、貴女好みの

男はこの世に存在しないのです。

まー最近は怖い世の中ですから・・

ともかく人となりをみてからですが・・

 

 

 

まず、

ちょっと付き合ってみたり、話してみたり

はしてみてくださいねー

 

会う前から、好みではない!とか

決めつけないようにしましょう!

1回ぐらいでは、

まだわからないこともあるので、

せめて、2回ぐらいはデートしてみてくださいねー。

 

なるべくなら、

水族館とか、

映画館とか、

美術館とか、

 

ちょっと混んでいる人が多い場所に

一緒に行ってみてください。

 

第3者のいる場所で、どんな風にその人たちと

対応するのか?

 

そこは案外人間性が分かります。

あなたに優しくても

それ以外の人にはどうなのか?

 

トラブルや

ちょっとしたことがあったときに

人の人間性は顔を出します。

 

もちろん!あなたの価値観でそこじゃないと思うのであれば

それはそれですが・・。

 

自己中人間はなかなか

付き合うのが大変です。

そこさえクリアできたら、あとは

あなたが根気よく育てるつもりに

なれば良いのです。

 

ルックスや、年収・・。

もちろん大事でしょう。

でもそこだけで、チエックしていると

必ず取りこぼします。

 

お互いの空気感が合うような感じがもっとも

相性が良いと思います。

笑いのツボが一緒とか。

価値観が近いとか。

 

あとはすり合わせて。。歩み寄っていくことで、

いくらでもパートナーシップは築けるのです。

 

オトナ女性にこそ、

食わず嫌いはやめてほしいです。

 

出会いがないと

嘆く前に

理想ばかりがおっきくなって

身動きが取れなくなる前に

 

自尊心は大切ですが

高すぎるプライドは出会いを潰します!

 

今すぐには理想の彼は

現れることはほぼないかもしれません。

でも、もしかしたら

出会っているかもしれない

あなたは、少しだけ、根気よく

長い目で見るように心掛けてください。

出会いの季節がやってくるので。。

心してお迎えくださいねー

 

今日はせっかくのチャンスを逃してしまわないように。。

良い星を生かすためには!

今すぐに理想の彼が現れる!

のではなく!

 

おや?この人か?と思ったら?

試してみるのも大事よーというお話でしたー

 

お読み頂きありがとうございます😊

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした。

 

良い星入ってきたかしら?

出会いのタイミングを計るのに

セッションもご用意しています。

 

www.m-shibitosuu.com