占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

恋がうまく行かないで悩んでいる貴女に足りないものは

ごきげんよう

真里華です。

f:id:mjasumin:20190310233025j:image

今日は恋がうまくいかなくて

少し焦り気味の方にお伝えしたいお話です。

 

知り合って間もないけどなかなか進展しない。。

あるいは友達以上恋人未満状態が続いている。。

あるいはマンネリになって?彼からの連絡が?

このままだと何だか・・って心配している!

そんな方に向けてのメッセージです。

 

たりなのは

母の気持ちかもしれません

というお話です。

 

いつもいつも貴女の方から

ラインやらメールやら

積極的に送ってないですか?

 

あまりにグイグイ来られると

今時男子は引きます。

 

それと。。あまりに簡単に

軽いノリは良いけれど・・

女子であることを

忘れないこと。。

やんちゃな言葉遣いも

いいけど・・

少しは可愛らしい貴女も見せてあげてくださいね・・。

 

こじらせてる方に多いのだけれども

何か頑張りすぎ?

気負いすぎ?

今は女子の方が肉食系多いような気もしますw

お仕事とは違うので

強気でいき過ぎるのはNGです

ちょっとペースを落とす!

一旦、待ってみてください!

 

昭和も平成もそして令和の今・・。

時代は変わっても求められる女子は

少しづつ変わってきています。

 

もちろん自立した女性

圧倒的に多いけど・・。

自立は良いのよー

でもなんか変に強過ぎる?

こじらせ女子が増えてきて。

 

古典的な良さは

時代を超えてるんですよ・・。

 

馬鹿馬鹿しいと言わずに、

ほんのちょっとだけ

上手に彼を立ててみてくださいねー

頼る事によって

彼が強くなるんです!

 

 

ほんのちょっと大人になって・・

大きな声では言えないですが・・

手の上で転がす女が

結局は最後に笑うのよね・・。

 

意地を張ったり、

突っ張るのは

少なくとも彼の前ではやめましょう!

 

そのままの貴女を受け入れて、

愛してくれる彼に

貴女が育てるつもりで

大きな気持ちで包み込んで差し上げてください。

 

最初から100%満足させてくれる彼は存在しません。

貴女が育てるのです!

 

大きな愛で

包み込んであげてください。

 

どこまでも懐は深く・・

がつがつやっても

うまくは行かないので・・

 

案外どっしり構えた方が上手くいくのです!

 

ただ・・おっかさん的なガサツさはNGです!

あくまでも・・気持ちの上で

包み込む・・。

そしてコミニュケーション出来るなら

彼の話をしっかり聞いてあげることを心がけてください。

 

まずたっぷりと彼に話してもらってください。

いっつもー聞いて!と言っていた貴女なら

一層効果は出るはずです。

 

大抵・・・追えば逃げるんですよねー

それは人の心理なんです。

焦れば

焦るほど

よくないですから。。

 

逃したくなかったら、

ポイントは抑えて

追われるようになってください。

それには・・包容力が必要ってことです。

自分が自分がと

彼に主張し過ぎると

上手くは行かないです。

相互理解が深まって・・

貴女をしっかり

愛してくれるようになったら、

少しづつ彼を貴女好みに

育てていけば良いのです。

 

そんなにうまくいく?って

それはたくさん。。実証済みです!

 

 

騙されたと思って試してみてくださいねー。

 

いい星が回っても

タイミングを生かし切るかは

貴女の腕次第です。

 

ちゃんと出来てるはずです!ってかたは

スルーして良いけど。

 

 

 

貴女のお役に少しでも立てれば幸せです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

貴女らしさを生かして

恋もラクに

手に入れましょう!

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした。

 

 

 

 

 

www.m-shibitosuu.com