占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

都合のいい女になるのは簡単

f:id:mjasumin:20200530005459j:plain


ごきげんよう 

真里華です

今日は都合のいい女って言葉について・・

たまにあるある案件でして・・

でもあんまり都合のいい男とは言わないよね。

 

彼にとって都合のいい女なんでしょうか?

身体だけが目当てなんでしょうか?

 

たまにこんなことを言う方がいますが・・

 

そう言う風に単純に割り切れないのが恋愛です。

 

都合のいい女になりやすいのは

いつでも彼の都合に合わせすぎるから

本当は

こっちが

都合のいい男にしちまえばいいんだけどね

 

恋愛は駆け引きも大事です

 

結婚に持っていきたい?

是が非でもこの人を逃したくない?

そう思えば思うほど

相手の都合に合わせ過ぎてしまう

これじゃ都合のいい女にまっしぐらです!

 

 

酒は飲んでも飲まれるな!って昔から言うけど

恋も自分主導で進めないと

ドツボにハマります。

 

相手を研究する

好みのタイプ

何が好きか

どう言う理想なのか

そしてリアルはどうなのか?

 

リサーチも大事だし、

押したり引いたりのタイミングも

大事

 

お誕生日からわかることも案外ある

 

彼の運気の流れで

今は仕事に集中したい!モードなのか?

それともラブラブモード!なのか?

 

お仕事モードに

こっちがいくら押しても

男性は・・あまり器用なタイプは少ない

うざがられて

都合のいい女まっしぐらです

 

押すばっかりでは相手が引く

追いかけると逃げるは必定です。

 

昭和、平成、令和と時代は変わっても

そこは人のやること

相性がものすごくいいカップル以外は

うまくはいきません。

 

 

新しい新鮮なドキドキがあるものに

人は惹かれる

 

復活愛を叶えた方は

みんなその手を使います。

あれ?どうしたんだろう?と思わせてナンボ

私都合のいい女になってるかも?と

思っているそこのあなた・・。

 

恋に溺れ過ぎないでください

 

こっちが主導

都合のいい男にしてやる!ぐらいの

気持ちで一旦は引いてみてくださいねー

 

あなたはあなたらしく

いい恋をしてほしい

 

魅力がある女性を

放っておくのは失礼

次に行ってもいいの?って話です。

 

もっと自信を持ってくださいねー

 

あとねー

バツイチとかの女性に多いんだけど

セクシャルな関係?になることを

急がないこと

 

生娘じゃないんだしー勿体ぶることもない?

でもね・・

手に入れたものにあまり興味がなくなるのは

人の常です。

 

簡単に全てをさらすのは

本物の大人の女ではないです。

 

勿体ぶることはないけど

そう易く許すのもつまらんのです。

 

身体から始まって真剣なお付き合いに

進展もないとは言えない

ただ・・身体だけの関係で

はい!

終わり!もあるのも事実。

そして

セフレが必要なら・・いっそ

都合のいい男にして悩まないこと!

 

パートナーシップは

少しづつ

お互いを

知っていくこと

コミュニケーションが

大事ですから・・。

 

自分を大事にすることが

相手も大事にすることに

繋がることを

わかってほしい

 

彼との関係を大事にしたいなら

簡単に流されない

 

 

都合のいい女になるのは簡単だから・・

 

⭐️一人の時間も大切にする!

⭐️自分の意見を自分の言葉で伝えることを恐れない

⭐️自分に自信を持つ

こんなことも

心がけてみてください!

 

 

いい恋をして

もっと楽しく

明るく生きてほしい

 

心からの願いです。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした