占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

仕事の人間関係に疲れて退職、再就職はどうする?

ごきげんよう 

すっかりご無沙汰しています。

今日は人間関係の悩み・・からお仕事を辞めてしまった方へ

今日は書いてみます。

 

次に仕事を探しても、また同じような目に合うのでは?と悩んで一歩が出ない

仕事自体は嫌いではないのに・・怖い・・。

 

少しお疲れが溜まりすぎてる場合は、ある程度の期間お休みするのも

もちろんありです。

でもあまりに休みすぎると億劫になるのが人。。

 

体力回復したら・・

メンタルはそこそこになったら・・

次に思い切って行くのがおすすめです。

 

年上の人たちにやられたなら・・

次は若めの方が多い職場に

行ってみましょう。

若い方から、嫌な思いをされたなら、高めの年齢層の場所を狙いましょう

女性の多い職場だったなら、逆の職場、男性の多い所を選んでみてください。

ここは思い切って職種も変えるのもありです。

特にお若い方はチャレンジのつもりで試してみてください

ここでのポイントは、

リハビリのつもりで選ぶ事です

・・・・長くしっかり勤めたい?

気持ちはわかるけど・・まだまだ・・

そこまで自分をいじめないでください。

まずはリハビリ!無理は禁物です。

職場の雰囲気が分かるように、事前に見学させてもらってから

お仕事は始めてください

 

少しづつ外の空気になれる

その職場になれる

仕事自体にも馴染む

1ヶ月、3ヶ月、半年・・

ご自身の自信を取り戻すのが一番です。

要求水準を上げすぎない事!

 

世の中は思ったよりも広く

世間にはいろんなタイプの方がいます

そして環境は様々で、

とても大切です。

双子で生まれても

全く違う環境で育つと人生は

全く違う流れになる場合も多いです

 

忘れないでほしいのは

あなたが嫌で

辛い思いをなさった環境が

全てではないのです。

 

環境が変われば、人も変わります。

意地悪な人、余裕のない人が多い場所もあれば

優しい人、穏やかで思いやりに溢れた人が多い

場所もあります。

当たり前のことですが・・

一度嫌な思いをされるとまた今度も?と思ってしまう方も多いですが。。

 

 

あなたに向いている場所は

きっとあるので1度の失敗では

諦めないでほしいんです。

リハビリが終わり。。次のステップは進めるタイミングは、必ず来ます!

良い時期をみて、そこでステップアップしましょう⤴️

 

 

紫微斗数では、あなたの本当の良さを活かす

向いている場所を見つける事ができます

苦手は避けて

得意を生かして楽になる

良いタイミングを図って、開運していくことが出来ます!

 

一歩を踏み出す勇気が

あなたの明日に笑顔を連れてきます!

 

 

お読みいただきありがとうございます❣️

あなたのお役に立てると幸いです💕

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

f:id:mjasumin:20191204231128j:plain