占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

復活愛は叶うのか?

f:id:mjasumin:20191204231128j:plain

ごきげんよう

真里華です!

 

復活愛?

多いですねーご相談で・・。

 

ブロックされた

電話に出てくれない

 

すれ違いから・・いつの間にか

 

あなたと彼の

波動が変わってしまう

 

ここで一番言いたいのは

少し待つ!をしてくださいってこと

 

復活愛叶うか?と聞かれたら

ご縁があれば叶うし

正直・・かなわない場合もあります。

 

ただ・・急ぎ過ぎないこと

お願いは

焦らないで欲しい

 

お仕事が忙しくて

気持ちに余裕がない

癒しを求めている

男性が多いです

 

女性もおんなじだけどね・・

 

タイミングを図る

相手の性格を読む

そんなことも大切です!

 

まずはあなたが

余裕を持つこと

 

連絡が途切れたら

グルグルと悩んでばかりいない

 

自分を磨いて

少しでも

 

前よりいい女になってやる!の

気持ちを持って

暗くならないで

暮らして欲しい

 

ご縁さえあれば

あなたが

彼を大事に思う気持ちが

本物であれば

繋がることもあるんです!

 

明るく!

なるべく笑顔で!

そして人に優しく!

小さな良いことを

積み重ねる日々を

送ってみてください

 

彼が中心で

日常が回っていた方は

もちろん辛いよね・・。

 

すごく大変だとは思う

 

ただ・・いったん距離ができたならば

少しだけ

 

自分の気持ちを見直すいい機会と

考えるのも大切です

 

執着なのか?

純粋に愛しているのか?

 

人は必ず・・自分が愛した方から

愛されると言うものでもない。

 

自分の気持ちと相手の気持ち

温度がぴったり合うことの方が

本来は奇跡なので・・。

 

少し待つ時間

少し自分を振り返る時間

 

それを持つことで

いい方向へ行く場合もあるので・・

 

焦らないで行きましょう!

 

タイミングがずれてくる時期も

お誕生日からの占いで分かることもあります

 

時期を見てのアプローチに占いを使うのもありです!

 

今日は復活愛は叶うのか?について書いてみました

今のお辛い気持ちが

少しでも楽になれば・・と思います。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

www.m-shibitosuu.com