占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

居場所がないと虚しく感じて・・恋に走るの?・・1

f:id:mjasumin:20191209003244j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日は

なんとなく自分の居場所がない・・

あるいは日々の暮らしを虚しく感じてしまって

家庭外恋愛に走ることに・・ついてのメッセージです

 

 

結婚生活は

日々の繰り返し

大好きだったいつも一緒に笑っていてくれた人が

少しづつ・・変化していきます

みなさんわかっているのかな?と

恋は落ちるもので・・

愛は育てるものです。

 

恋に落ちて・・結婚して幸せの絶頂だったけど。。

それがだんだん色あせてくる

歳月と共に・・。

データで4年で愛情は冷めると言うのもあるらしいけど・・。

 

実際のところ

カッコ良かった彼が

くたびれておじさんになる・・。

愚痴や文句や

日々の小さないさかい・・が繰り返されて・・

うんざりしてるところに・・

(自分も当然おばさんになってくるんだけど・・)

・・違うタイプの人が

なぜかアプローチしてくる・・。

 

えー?まだイケる?

ってフラッとしちゃうみたいですね・・。

 

分かりますよー

本当に

女としてもう終わってる?って思ってたら

まだ好きになってくれる人がいる・・。

舞い上がる!盛り上がる!

 

案外簡単に

ことは始まります。

・・スマホの普及の影響じゃないの?と思ったりもします・・。

自宅電話じゃそんなに連絡密になんてできなかったよね?

 

 

昭和を生きてきた自分には

なんだかなーって感じですが・・

罪悪感感じている方もいるけど

さほどでもなく・・

流されて始まっちゃったーの人も多い・・。

 

忘れないで 

みんなしっかりしてねー

 

神様の前で永遠の愛を誓ったよね?

 

もう一度いう

恋は落ちるもので

自分から飛び込むものではない

 

 

いえいえ・・私は恋に落ちたのですって方は

まーそう言う時期はありますよ・・確かに

でも少しだけ

自分を俯瞰・・鳥の目でみる!って事をしてほしいです

 

付き合っている彼が

本当に恋をしてくれているのか?

あなたを単にお手軽な遊びの相手として

選んでいるのか?

ちょっと冷静になってみてねー。

 

寂しさを埋めるために安易な恋?もどきに

走らないでほしいのです。

 

人は所詮

生まれてくるのも

死んでいくのも

ひとり

 

あとねー夫婦でも元は他人です

コミュニケーションが

大切ですよー

愛のある言葉や

あいさつ・・。

おはよう

ありがとう

ごめんなさい

お帰りなさい

ちゃんと言えていますか?

 

少しだけ振り返ってほしい・・。

 

もう少し自分を

大切にしてね・・

・・・・このメッセージは夜にも続きを書きました。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした・・。

あなたに幸せになってほしいから

 

 

 

悩んでいる方には

セッションがお勧めです

 

www.m-shibitosuu.com

 

参考になるかも?のいろいろな本も出ています。