占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

恋愛で悩んだら・・これから先の出会いはある?

f:id:mjasumin:20191127215847j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日は失恋してしまった方から・・この先の出逢いについて

聞かれたので書いてみようと思います

仮にk子さんとします。

K子さん

「先月失恋してしまい・・自分もアラフォーなんで・・この先出逢いはあるのでしょうか?」

真里華

「はーい!ではまず紫微斗数で観てみますね・・この先の出会いですねー

来年は出逢いのある星が入っています!

なるべく行動的に行ってくださいねー

出かける範囲を広げたり・・〇〇や〇〇もいいですよー

あとは〇年にもまだあります!この年は少し注意しながらですが・・」

K子さん「えーまだそんなにありますか?」

真里華

「はい!でも出逢うには〇〇する事が大切!

ともかく・・△△しすぎない!で行ってくださいねー」

 

「では来年の何月ごろに出会う方がいいか?

タロットで観てみましょう!

うーん・・年末にもありそうですが・・ちょっと〇〇そうな方です

あとは〇月、この方はあなたの価値観をガラッと変える方!

案外いいかもしれないです。

それと〇月・・これもありですねーやっぱり結構あります。」

 

K子さん「本当にそんなに?まだまだ希望はありますねーw」

 

真里華「全然大丈夫ですよーなぜ?この先ないとか?思われましたか?」

 

K子さん「えーなんだか・・男の方からは△△と言われることが多くて・・」

真里華

「それは完全なる誤解ですねー・・。

本来のあなたは優しくて思いやりのある方ですよね?

でももしかして・・や〇〇が△△なので・・そこから誤解されるのかも」

 

K子さん「だったらどうしたら・・」

 

真里華「では上手に恋をする魔法を伝授しまーす・・・・・・・」

 

K子さん「はい!・・・それ!頑張ってみます!」

 

 

失恋でガックリ落ち込んでいるあなた・・

望みのない相手や

振り回される恋に悩んでいる方も

 

新しい出逢いのタイミングを知ることで

愛されて幸せになる!ことができます。

 

注意は・・

行動してねーってことです!

たまにいます・・

ラッキーな時期!love運好調!でも

ただジーっと家と会社の往復の方・・・

 

道には彼は落ちてないですよーw

 

違う場所や

違う人たちの中に自ら飛び込んでくださいねー

 

 

西洋占星術で観ると・・不動宮強めの方は・・

環境変えるのが苦手気味・・頑張ってねー

(水星に牡牛、獅子、蠍、水瓶をお持ちの方かな)

 

恋愛は恋愛モードに入ってないと・・

なかなか始まらないです!

気持ちから・・まず入りましょ!

オシャレして身だしなみを整える!

男性、女性問わず清潔感!は必須です。

 

クリスマスも近いし・・ってまだ11月だけど・・

 

出逢いのチャンスを観てこの先を頑張ろう!

 

失恋は辛い・・

人生は別れがつきもの・・でも別れたからこその

学びもたくさんあるよー

切り替えて新しい恋を見つけにいきましょう!

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でしたー

 

セッションのご用意もあります

 

 

 

www.m-shibitosuu.com