占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

人間関係の悩みーセッション感想いただきました

f:id:mjasumin:20190929225457j:plain

ごきげんよう

真里華です。

今日はセッション後の感想をいただきましたので

シェアしたいと思います。

 

「気になっていた人間関係を見てもらいました。

目先のことに振り回されず、自分らしくやっていこうと、

前向きになることができました。」

 

シンプルに感想まとめてくれました!w

 

でもこれが全てなんですよね。。

 

紫微斗数はご自身のこと。。

気になっている人間関係のこと。。

これが細かく出てきます。

悩んでいる事があればそこを中心として

星を飛ばしたり。。宮に入っている星を観ます

 

1時間セッションをしましたー

息子さんとの相性。。

息子と言えども

大人になるとなかなか性格や考え方を知る機会は減ってきます。

 

ご自身の事も。。

分かっているようで中々、分からない事もあります。

 

もっと伸ばして行けるところ。。

気をつけて行った方が良いところ。。

あなたのステキなところ。。

そして。。ウイークポイント

疑問があれば。。丁寧に

1つづつ解きほぐして行きます。

 

ご自身で気がつかない事。。

分かっているようであえて

見ないようにしている事。。

少しづつ

明らかになると思います。

 

そして知りたいあの人との相性も

バッチリ分かりますよー

 

知ると知らないとでは

大きく。。違って来ます!

 

ぜひあなたも

一度セッション受けてみてください!

 

www.m-shibitosuu.com

 愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

台風被害の報道が盛んです。

思ったよりずっと被害は甚大です・・。

今年は異常干支で

災害が多い年になるとは思っていましたが

ここまでとは・・。

国を挙げての支援が必要ですよね・・。

1日も早い復旧を心より願うばかりです。