占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

紫微斗数・パープルチャートのセッションを受けるとどうなるか?

f:id:mjasumin:20191103202309j:plain


 

ごきげんよう

真里華です

 

パープルチャートのセッションを受けるとどうなるか? 

夫婦関係の悩みを抱えた方はいませんか?

 

頑張りすぎるワーキングマザー・ゆかりさん(仮名)

からメールを頂きましたのでシェアします。

主人の浮気で苦しんで、軽いうつっぽい感じになっていたのを

心配した友人の紹介でいらっしゃいました。

 

『最初は緊張してうまく話せないかと思ったのですが・・

夫婦がうまくいかなくてと話し始めました。

すると

夫婦の部屋にはいつも第三者がいるんですねと言われて・・。

本当にびっくりしました。

子供が小さかったので、離婚は避けたかった。

まだ彼にも気持ちがあったし・・。

これはずっとお辛かったでしょうね・・と

とても共感していただいいて・・本当に何だかホッとしました。

浮気される妻が悪いのでは?と以前言われたことがあって・・。

自分でも気がつかないうちに

他にも色々と

気がつかなかった指摘をされました。

でも何だか素直に聞けたんです。

あれから少しづつ変わってきました。

自分は強いのだと

思えるようになれました。

彼も変わったのですが、自分も無理をしなくなりました。

また迷ったり悩んだときは伺います。

ありがとうございました。』

 

メールをのせる許可をいただいてありがとうございます!

ホントに良かったです

ゆっくりでも変わっていく事は

いつからでも可能です。

 彼女は彼女らしく

自分で気がつかないことを

セッションをすることで

明らかにして

前向きな気持ちになってくれました。

 

パートナーの

浮気に悩まされている方も多いと思います。

パープルチャートはそこも

ある程度はでます。

 

夫婦の問題は

なかなか難しいです。

相手に変わって欲しい!と

まず考えると思いますが

 

自分の事もちょっと見直してみる。。

 

あなたが変わることで

相手も変わっていきます!

そして・・ほんの少し考え方、

捉え方を見直してみる

 

そうする事で少しづつ変化が起きていきます。

また

彼の性格や行動パターンなどを分析して

それに合わせて行くことも

楽に夫婦関係を改善するコツです。

夫婦関係は毎日の積み重ねです。

パートナーとの日々を楽しめないのは

本当に辛いはずです。

溝が深まらないうちに・・早めに手を打ちましょう!

 

負けて勝つ!じゃないですが・・

男性はプライドの高い生き物です・・女性とは脳の回路が違う。

そこを理解した上で・・

暮らして行く事がたいせつだと思います。

 

 

 

 

 

 

人間関係の悩みを抱えた方も・・

ママ友との関係に悩む専業主婦・ミチコさん(仮名)

「さほど深刻ではないのですがと・・」

セッションにいらした20代のママさん

引っ越してきたばかりで

お友達を作ろうとして、仲良しができたけど。

その人が実はボス的な存在で少し鬱陶しい。

いつもランチに誘われて困る。

悪口が好きだったり噂話が好きな人だったとのこと。

 

こちらの方はタロットとパープルチャートを使ってセッションしました。

まさに相手にはボス的なカード、

傲慢であんたが大将的なカードwでしたねー

そして問題解決にカードのメッセージをお伝えしました。

パープルチャートでご自身の運気の流れ的なものも見ました!

その後、ご感想をいただきました。

 

『先日はありがとうございました。

セッションのアドバイス通り、思い切って断ったら、それほどしつこくは誘われなくなりました。

はっきり言うべきと自分でわかっていたけれど、どうなのか?迷っていたのですが

みてもらってよかったです。

子供にも関連してくることなので少しずつのフェイドアウト・・という発想がなかったのですがほどほどの距離感の取り方が大切なことが分かりました。

時期的なものもあったということで、少し救われました。無理しないで行きます。

また困ったことがあったらよろしくお願いします』

 

メールを載せる許可を頂き、ありがとうございます。

カードは本当にその状況をキチンと出してくれます。

 

自分でも気がつかないことがはっきりとした形で出るので、

曖昧だったり、自分で

自分の気持ちがイマイチわからない方には本当にお勧めです。

 

人はそれぞれです。

感じ方も人それぞれ・・

 

敏感な方・・ナイーブな方は

なかなかいきづらい?世の中になってきています。

 自己中の方も増えてるし・・

 

 

でも・・迷ったり悩んだり・・するのが人です。

そんな時こそ占いを使って欲しい

 

 

パープルチャートでご自身の強み、弱みをしっかり把握して

ラクにゆるりと幸せになりましょう。

星の意味だけでなく、飛星させることで運気

結婚の時期、転職のタイミングもわかります。

 

あなたもラクになって癒される!

 

ぜひ一度セッションをお試しください

 

今日もありがとうございます

愛と感謝を込めて

 

幸せの光をあなたに届けます

 

真里華でした。

 

 

www.m-shibitosuu.com