占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

金運アップの秘訣は・・・セッション感想より

ごきげんよう

真里華です

 

f:id:mjasumin:20190429051704j:plain

東寺展の帝釈天

セッション感想メールをいただきました!

 

『こんにちは。先日はありがとうございました!

本当に金運が悪い!のが悩みで・・伺ったのですが

先日教えて頂いた金運アップのヒントをいくつか実践したら

少しづつですが

なんとなくお金が回るようになってきました!

本当にこんなことってあるんですねー感謝です!

今度は友達と一緒に伺います!』

 

ほほう!

良かったですねー本当に・・。

 

20代女性からのメールです!

 

彼女は趣味にかけるお金が多すぎて

パープルチャートにしっかりそれが出ていて

 

ちょっとした注意点を心がけると

お金は回るようになってきます!

 

言葉を大切にしたり・・

(お金がない!的なことは言わないで!)

 

払うべきものは喜んでお支払いをしたり・・

 

良いと思われることは

全部やってみてくださいね・・。

富気を生じる習慣を心がけるだけでも案外

違ってきますよー

 

そして

プラスアルフアは個人のチャートを見ての判断になります!

 

かく言う自分も

小さい心がけでコツコツとやってきたお陰で

 

お仕事にも恵まれて

そこそこやりたい事

欲しいものは手に入れる事ができています。

 

もちろん自分のチャートをちゃんと作って

みて、実践した結果です。

 

その方には

その方にあったお金とのおつきあい方法があります。

 

ガンガン稼ぐのがあっている方もいれば

お金を稼ぐ!を意識し過ぎるのは

ちょっと微妙かなーという方もいます。

意識しないでも好きなことをやっていたら自然と

稼げる方もいるということですね・・。

 

その方にあった

お金の器があるので

正直・・欲はかき過ぎない

ご本人にあった・・というのが一番です

 

富気を高めて

金運アップ!!を目指したい方

 

 

一度セッションを試してみませんか?

 

もちろん

恋愛、結婚、家庭問題、人間関係、

お仕事の悩みも解決へのヒントを

お伝えできます。

 

お一人で悩んでいるより

話してみてくださいね・・

 

今日もお読みただいてありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com