占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

結婚はしても、しなくても幸せでいれば良いでしょう!

ごきげんよう

真里華です。

 

f:id:mjasumin:20190420004721j:plain

なんだかおっきなテーマですか?

たまに私結婚できないんでしょうか?

とお聞きになるお客様がいらっしゃるので

今日はそのことについて

書きたいと思います。

 

紫微斗数では、結婚は

出会いの星が入ってきた時に

1年ごととか?10年ごととか?で見たりします。

プラス・・夫婦の部屋、夫妻宮で見ます。

 

結論から言うと

結婚は宮だけを見て絶対できる!とも

できないっすねー残念ですが・・とも言えないです。

 

実際、夫妻宮がとても良くても

 

結婚されてない方もいらっしゃいます。

 

こればっかりは、タイミングがだいぶ関係してきます。

 

プラス・・考え方なんですが、

 

もしも結婚したいのに

できない!時は

結婚できても

できなくても

私は幸せだし!

と思っている方が良いのです。

 

そして足りないと思うなら

足りるように

努力していきましょう!

何もやらないでいると

あっという間に

歳月は過ぎます。

 

足りないものは足していく!

それはたいせつ!

でもそれは本当に足りないものでしょうか?

あなたが本当に欲しいのは

どんなパートナー?

具体的なイメージを

考えていくことも

とっても大切です。

 

そしてもう一つ

いうなら

実は結婚も大概に

めんどくさいものです。

 

一人のパートナーで30年以上とか?過ごすと

ドキドキした憧れの人も

ただのおっちゃん、おばちゃんです!

令和の時代がもう直ぐきますが、

結婚制度自体は、

同性婚が自治体によって認められたり・・

色々変化があります。

ただ家と家の付き合いになっていく事は

事実です。

個人対個人で恋愛していたものが

いきなり

公の場所に引っ張りだされる・・

みたいな?

そう言う面でも

とてもめんどくさいシステムです。 

それによって

やっぱり不自由な面も出てくる。

 

 

 

 

独身の方には・・注意事項として・・。

どこかの白馬の王子さまを待っていても

よっぽどの異変が起こらない限り・・。

できなくて不幸せかも?と考えていると

良いご縁はまいりません。

 

特に30代以降の方は

どんどん出会いのチャンスは減ってくるので

したい方はそれなりに積極的に取り組みましょう!

 

ただ結婚は結婚という事実がそこにあるだけで、

コツコツと毎日は続く・・ということもお忘れなきように。

 

平凡か?波乱万丈か?

結婚によってガラリと人生が変わる方もいます。

 

平々凡々とトラブルなく過ごすのが一番?

安心・安全を目指します!という価値観もあり。

 

あるいはいやいや、ともに戦って同志として

やっていきたい!もあり。

 

あるいはひと代前の玉の輿、に乗りたい!

そんなのもありでしょう。

 

でも時代的には

男女関わりなく好きな仕事

家事も分担して子育てしていく的なスタイルが主流ですかね・・。

 

紫微斗数。パープルチャートで

あなたらしさを生かした

出会いのタイミング

相性の良い人を

見つけて

幸せになってください

 

 幸せになるためのヒントを

見つけるセッションはこちらです

 

 

www.m-shibitosuu.com