占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

ネガティブを抱えたままでも幸せにはなれる!セッション感想より

ごきげんよう

真里華です

f:id:mjasumin:20190307213630j:plain

今日はセッションの感想をいただいたので・・

 

『こんにちは!

パープルチャートのセッションを受けてから

スッキリしました!

グダグダと悩んでいた仕事の件や恋愛問題など

たくさんお話しして、

なんだかグルグルしていたことが整理されて

ずっと楽になりました。

元彼に言われた言葉に対して・・言ってくれた一言で

本当に救われました。ありがとうございました!

また言ってくれたようなことを心がけて頑張っていきます』

 

 

ネガテイブなことは良くない!と

捉える人は多いけれども

それは人それぞれ・・なんですよ・・ね。

立ち位置で、ものの見方は変わります。

 

物事には裏と表がありますから。

 

みんなネガティブって悪いとおもってます?

逆にいうとね。。

ネガティブなことは慎重だったり

暴走しないってことであったりするのよ。

 

ポジティブだけが良い訳じゃないのよー。

前向き強制されても辛い時ありますよね?

 

 

エネルギーが低めの方、低めの時期が人にはあります。

そこで無理してポジポジってねー無理くり

前向きになれと言われても

無理なんですよー。

あなたにはあなたの良さがあるの!

 

それと・・不安や、ネガティブを抱えていても

しっかり幸せに

無事なっている方もいらっしゃるからね!

全然大丈夫です!

 

どんな時でも

前向きになれるメッセージを

お伝えします!

 

パープルチャートは

12の部屋

命宮

父母宮

兄弟宮

子女宮

財ハク宮

官禄宮

遷移宮

福禄宮

疾厄宮

奴僕宮

田宅宮

これを使ってあなたご自身の運気の流れを見ます。

あなたの知りたいことは

なんですか?

どうやったら開運できるのか?

どんなお仕事が向いているのか?

 

あるいは・・

お金持ちになれますか?

素敵な彼ができますか?

 

ちょっと素朴な疑問でも

遠慮なくどうぞ!

 

もちろん、御夫婦の問題や

ご家族の問題

お子さんのことなど・・

一人で悩んでいても結果は出ない。

 

悩みは尽きないと思います。

 

思い切って一度相談してみてください。

 

真摯にしっかりと

あなたと向き合います

 

 

 

 

www.m-shibitosuu.com

 

 愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

今年のスペシャルなゴールデンウィーク!

皆さまはどんなご予定ですか?

お天気が不順だから風邪など引かないよう!

わたくしもお仕事ざんまい!

セッション!お食事会!鎌倉遠足!

など予定はてんこ盛りでーす!

 

元気に参りましょう!