占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

月星座で個性を知ると子育ても楽になる?

f:id:mjasumin:20190919131748j:plain

ごきげんよう

真里華です

 

ブログはすっかりご無沙汰でした

今日は西洋占星術の月と水星のお話

 

誕生日から見る占いは誕生時間が不明の方の場合は

なかなか難しい占いもあります

西洋占星術ももちろんアスペクト

ハウスなど総合判断ですが・・ざっくりとした価値観を探る

一つの方法として惑星が何座か?で見るのもヒントとなります

 

月は日常の習慣や癖

ご本人のプライベートを案外表すこと多いです

水星は行動や言葉を表す

星占いは恋愛の場面で相性占によく活用されますが・・

人となりを理解するヒントにはなると思うのです

子育ての場面でも・・活用できないか?

 

月星座 牡羊のお子さん

行動が素早く、目新しさが大好きなのでそこをポイントに

月星座 牡牛のお子さん

こだわりがあります。無視しないことです

月星座 双子のお子さん

おませさんで変化や刺激が大好きです。飽きさせないことが大事

月星座 蟹座のお子さん

優しいお子さんですが頑固さもあります。お家が安心できる場所に

月星座 獅子のお子さん

観客がいること?が大事。かっこよく!と褒めていきましょう

月星座 乙女のお子さん

コツコツ一緒にやることで成長が期待できます

月星座 天秤のお子さん

ナイーブですがお友達や大人にも愛想がいい

月星座 蠍座のお子さん

自分の興味に忠実。ひたむきでママが大好きな時期も

月星座 射手座のお子さん

思い立ったら走り出す!大胆で腕白ですが実は賢い

月星座 山羊座のお子さん

頑固だけどきちんとルールは守れる

月星座 水瓶座のお子さん

自由でのびのびが好き、小さくても自分を主張

月星座 魚座のお子さん

不思議ちゃんですが誰からも愛されます

 

以上・・本当にざっくりですが・・

鑑定所はショピングモールなので・・

お子さんの悩みを抱えたママさんも多いんですね

もちろん。。

占いで解決できない問題も多いですが。。

ママの価値観の押し付けが

子育てを難しくしていることも多いように感じるので・・

 

例えば・・月がヤギ座のママはどうしても

四角四面のルールを守ることに固執しがち

最低限度のことでもいい場面でもきちんとしたい

でもお子さんが水瓶座の月だとそこまでは

こだわりたくなく

自由に

でも彼なりの筋を通したい

ここでズレができます

 

もちろん親ですから親の論理

あるんですが

 

今は・・大学を出て大企業に就職して

安泰なんて時代じゃない

手に職もあり

起業もあり・・

中学生ユーチューバーがいるくらいです

ともかく・・従来の価値観では測れない時代がきています

 

もう少しだけ気持ちに

ゆとりを持って

お子さんのことも理解してあげる視点も

持ってほしい

 

そんなふうに考えています

 

 

セッションでは詳しく

誕生時間がわかる方には詳細に

アスペクト

トランジットなども参考にしながら

 

また紫微斗数からも

みていきます!

 

子育ての悩み一人で抱えないでくださいねー

吐き出すと楽になりますよ。

モヤモヤしている方は・・

悩みや問題点をガッツリ

掘り下げます

苦しいなら無理せずに

楽になってほしい

ママが楽になる・・余裕ができると

お子さんも変わっていきます!

 

 

 あなたが幸せに楽になるのが一番との思いで

セッションをやっています!

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com