占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

曖昧な関係 元彼と復縁 占いではどうなのか?

f:id:mjasumin:20191209003244j:plain

ごきげんよう

真里華です。

元彼と復縁したい!

あるいは曖昧な関係の人どうなる?

と言うテーマは

占いの依頼ではかなり多いです

 

今の彼の気持ちはタロットで

見ることが多いです。

でも 今日はお誕生日から

見る占いのススメです。

 

付き合った年数にも寄りますが

ご縁がある方

相性の良い方は

復縁の可能性があります。

 

案外ここでお誕生日から見る占いが

効果があるんですね。

 

最近はマッチングアプリとか

の出会いも多いので・・

今ひとつ相手の性格が把握出来てない方も

多いです。

 

西洋占星術では

ネイタルチャートと言って

お誕生日から

男性が好みのタイプを見るのは金星を

女性が好みのタイプを見るのは火星をチェックします。

 

 

恋愛の進めるスピードは

人によって違います。

 

付き合ってみないと

正直わかりません。

 

彼の性格や

行動パターンを知ると

ここら辺りがはっきり出ます。

 

女性が積極タイプでスピード感のある恋愛を好み

グイグイ引っ張って欲しいのに

男性が優柔不断

 

この感じはなかなか成就しにくいです

 

その逆のパターンもありますが・・

女性が消極的な場合は

なんとなく押されて・・

結婚まで行くと言う感じになること

もあります。

・・それで幸せになっている方も

案外います。

男性が惚れた弱みで大切にするので

案外女性は楽。

 

 おすすめとしては

まずはあなたご自身の

好みのタイプや

恋愛スピードを知ることも

大切です。

 

わかっているようで

わかっていない方もw

女性で

火星が射手座や牡羊座の方は

スピード感のある相手の方が向いてます

じれったくて

火星が牡牛や蠍の方は

好みでないかも?

進め方がゆっくり・・

 

それに行動や言葉の使い方は

水星もかなり影響します。

 

これが合わないと

かなり女性は大変です。

 

 

 また

相手の好みが

どんなタイプか?

それを知ることも

恋愛では大切。

 

注意した方がいいところも

ある程度は出るので

しっかり気をつけて

アプローチすることができる

 

彼の行動パターンや好みを探るには

西洋占星術が無敵だと思います。

アスペクトという星同士の角度

でみると

またさらに深く読んでいけます。

 

 

お誕生日から見る占いでは

相性は色々なパターンで

探ることができます。

 

気学では相手を生じるのか?

剋するのか?でみます

 

紫微斗数で見るとすると

相手の星と自分の星の配置

似たような星が入っていないか?を見て行ったり

誕生時間が必須なのでそこが弱点ではありますが・・

かなり当たります。

ご縁のある方は同じような

星がお部屋に入っています。

 

 

 

ネットで出会って

なんとなく曖昧なままの関係なんだけど?

というご相談は

自分の気持ちが

はっきりしている方はいいです。

好きなのでこのままいく!で。

 あるいは

あいまいで良い方も。

 

白黒はっきりしたい!タイプの方

早く結婚したい!と

考えている方は

 

相手をチエックして

合わないなら

次!と

切り替えた方が

幸せになれます!

 

 

 

復縁してもまた同じようなことの繰り返しで

結果が出ない!とならないためにも

1度鑑定してみるのがおすすめです

 

新しい年ですから

思い切って

次のステージに行くためにも

考えてみてくださいねー

 

今年の運気

出会いのタイミング

などもみることができます

 

出会いのチャンスは生かして行動!

が必須ですが・・。

 

ご縁がなかなか

つながらない相手に

関わっているより

あなたにぴったりの方を

探した方が

良い場合もあるんです。

 

時間は有限・・

あっという間に1年3年と過ぎます。

 

ご縁のある方と

少しづつ

結果の出る恋愛がしたい方

 

ぜひ一度セッションを受けてみてください

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com