占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

イライラする時もあるけど・・笑顔でいよう

f:id:mjasumin:20191018132646j:plain

二人の笑顔に癒されます

ごきげんよう

真里華です

 

さっきコンビニに行ったんですが・・

なんかイラッとしてる方が何人もいて・・

眉間にシワよっとるー

何か顔が怖い・・おばちゃんw

 

 

最近・・

すごい怖い顔をして・・眉間にシワ寄せてる人

多いように感じるのですが・・気のせい?

鏡見てる?人相悪くなるよーと

思わず言いたくなるんだよね・・。

 

 

人はだんだん・・年齢が行くと

ずーっとしていた表情が顔に張り付きます

 

プラス・・

頭にくる事、

イライラすることが多い毎日・・

 

それは分かるけど・・

とりあえずなるべく

笑顔でいるようにしてみては?

どうなんだろうと思うんです・・。

あなたに起こっていることは・・

 

それは事実・・つらいことかもしれないけれども

全てが

コインの表と裏。。

受け取り方で随分違って

見えることがあるのも事実なんですよね。

 

例えば病気になる・・

それは休んだ方がいいというサインかもしれない。

歳いくと痛いとこ増えるしw

それは皆同じです。

 

例えば・・

彼から連絡が来なくなった・・

 

それもそういうタイミングが来たって事かもしれない。

 

焦って・・ジタバタしても

人の気持ちは変えることはできないのです。

 

あなたが気持ちを穏やかにして

日々の暮らしを

やるべきことを

こなして前向きにやっていたら

またタイミングが

あってくる場合もあるんです。

 

 

 

恋人がいなくてつまらないと思っている方

この先このままかなーと思っている方も

多いと思います。

 

運気が良い時、悪い時

人には必ずバイオリズムがあります。

 

運気悪くないです!と言われたのに

全然出会いもない!という方いますけど・・

 

そもそも動かなければ運気は上がらない

運ぶ運だからねー

 

今の暮らしを変えたいなら

行動あるのみです!

 

イライラしないで・・

気持ちを穏やかにすることから

新しい

いい運を呼び込むことができる!

 

自分で自分の気分を上げる術

たくさん持っていることが

大人じゃないのかなーと

最近思うのです。

 

好きな事

気持ちが上がる事をして

ストレスを軽くしましょう!

 

音楽を聴く

絵を描く

動画を見る

運動をする

美味しいものを食べる

友人と話をする・・

あなたの好きなことを

その辛い時にこそ

やってみてください!

なんでもいいんです!

 

そして・・笑顔でいる時間をなるべく

1日のうちで増やすように・・。

表情を変えることによって人生そのものが

変わっていくことさえある・・

 

表情を意識する→感情が穏やかに→良い現実を引き寄せる

できたらこのループに入りたい!

 

思うようにならない事

こんなはずでは・・ということも

生きていく中ではたくさんあります。

 

誤魔化すわけではないんですけど・・誤魔化してるか

つらい時ほど自分をあやす・・方法を見つけましょう!

 

笑顔でいると脳が勘違いして

気分が上がるというデーターもあるそうです。

 

毎日の積み重ねが・・年を経た後に出ますしねー

吉永小百合さまの・・穏やかな菩薩のような

笑顔・・すごいです。。

 

はあ?

ヘラヘラしてられるかーと

思ったそこのあなた!

イライラしてるんだから

ヘラヘラもできるよー

とりあえずー1日に2、3回?でも

私、笑顔でいるかなーと意識してみて!

 

騙されたと思って

試してみてくださいねー

 

すこーし・・づつ

良いことがやってくるかもよー♪

 

 今日もお読みいただきありがとうございます!

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

 

 

 

 

www.m-shibitosuu.com