占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

占いで悪い結果を言われたら?

f:id:mjasumin:20200223232250j:plain

ごきげんよう

真里華です

 

占いで悪い結果を言われた?

ひどいことを言われたことがある・・

あるいは今、

運気下がってて良いことない!

と感じている方向けに書いてみます

 

  1. 悪いことを言われた時

とりあえずあまり気にしないこと

100人の占い師に見てもらってなら凹む価値あるけど

どんな風であっても・・

相談してくる方が凹まないように

結果を伝えるのが占い師の腕だと思います

実際悪い運気であったとしても

そのかたの行いや

思いひとつで

結果は変えることは

できるのです

特にタロットなどで

彼の気持ち?

結果?だめですね・・とだけでは・・。

 

タロットや易など・・

その時の気を使って占うものについては

特に結果は・・

今のままの感じで行くと

こういう結果になるという事です

 

対策を立てるアドバイスカード

を上手に活用しましょう

うまく行かないと言う結果が出たなら

どうしたらうまくいくのか?

具体的な事も聞いてみるのもひとつです

 

2 運気が下がっていると言われた時

慌てない事です

バイオリズムのように誰でも下がる時

上がる時があります

無理をしない

新しいことは始めないようにしましょう

掃除や身の回りの整理整頓

今までやってきたことを

整理する時期と

考えるのがいいと思います

あとは自分のお参りに行きたい!

と思った神社などに

お参りしてみてください

下がっている時ほど

何かを変えたくなることが多いです

でも少しだけ待ってみるもしてくださいね・・。

 

何かがついている?

あるいはこのままでは良くないことが起きると

・・脅かされた時

これはご自身で、何か?自覚がある場合は

しかるべきところに行き(神社、厄払い)

ゴマを焚いていただくのもありですが・

全く自覚がない場合については

気にしなくて良いと思います

変な怪しいことを言う方もたまにいますが

日々、きちんとくらしているなら

全く心配はないのです。

 

寿命がどうの?

金運がない!など

 

ただ無責任に言われた場合は

本当に気にすることはないです。

 

金運については紫微斗数でみて

入っても使いが激しいとか?

元々働いても

そう大きくは稼げない?などの

星の配置を持っている方は確かにいますが

 

怠けて働かないわけでなければ

現実的にお金は稼げるものです。

 

寿命云々はもってのほかです。

ちゃんと占いをやっている方なら

この時期は気を付ける

健康状態を観察すると言うアドバイスをします。

 

大切なのは

自分の軸を持つこと

自分は大丈夫と

強く信じることです

 

運気アップしたい!

今より良くなりたい!と思って受けた占いです

 

自分にプラスになる言葉

自分が元気になってやる気が出て

前向きに慣れる言葉だけを

記憶してください

 

そしてマイナスの言葉

呪いの言葉?になりかねないことは

ゴミ箱に捨てましょう!

(イメージで。。ポイー!!と捨てちゃってくださいねー)

お風呂にひとつまみお塩を入れて

入ってもいいですよー浄化しましょう!

 

・・・・と言っても

アゲ鑑定がいいと言う

わけじゃないんです。

占いはあくまでも占い

 

自分の軸をしっかり持って

 

運気下がり気味?の時は

備えるってことです

 

雨降るかも?で折り畳み傘を持つ

くらいの感じでいてください

 

振り回されて

依存になったり

自分の本当の気持ちが

余計にわからなくなったとなら無い為に

 

あとは占いも相性があります

あなたにぴったり合う占い師を見つけましょう

あなたが話しやすくて

リラックスして本音が聞ける人を見つけてくださいね

 

 

どこかの誰かの参考になれば

幸いです

 

お読みいただきありがとう

ございました

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

あなたが前向きになれる!

明日が笑顔になれる!

そんな占いをしています

弱点は避ける

強みを活かす!

あなたの本来の良さを

活かす為にセッションをしています!

 

 

www.m-shibitosuu.com