占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

運気が悪いと感じたら、試してみたい5つのこと

f:id:mjasumin:20200120234241j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日は運気が下がっている?と感じたら

どうするか?

について書きます

 

自分は過去に

5つのことを試したら

少しは良くなってきたので・・

 

1つ目

なるべく小さないいこと探しをする

 

つまらない事でもいい

信号待ちしないで車が進んだ

決めたことが実行できたー

例えば・・朝6時に起きると決めて

それができたら1つ自分を褒める!

・・笑顔でいることを増やして下さい!

 

2つ目

綺麗な色の服を着る

グレーや黒ばかり着てないですか?

カラーはご自身の波動にも影響します

上着が恥ずかしい方は

下着でもいいので綺麗な色のものを身に付けましょう!

色のパワーを使ってください

 

3つ目

小さな親切を侮らない

できる範囲で良いので・・

誰かのためになることをしてください

席を譲る

ゴミを拾う

掃除をまめにする

身近な方に尽くすのも1つです。

ダメンズとかじゃなくてw

高齢の方や小さな方へできる範囲で良いので

尽くして下さい

 

4つ目

読書をして下さい

活字が苦手な方は

漫画でも

いいので

色々な方の生きてきた記録が

記してある本が

特にいいと思います

成功したと言われた方も

たくさんの苦労があっての

成功です

波乱万丈な中でご自身の道を

掴んだ方が本当に多いです

つまんなければ

小説でもいいです

様々な人生を追体験すると

きもちのもちかたが変わってきます

 

 

最後に・・5つ目です

 

ご近所の氏神様に挨拶に行ってください

 

その時は・・いつもありがとうございます

〇〇に住んでます!〇〇です!

御加護をいただき感謝しています

今後ともよろしくお願いします!と

感謝を伝えて下さい

〜をお願い!とか

〜して!とか

神社に行ってお願いする方が多いですが

日頃の感謝を伝えたほうが

良いのでそちらをお試しください

 

運気の波はどなたにでもあります

東洋占いでも

西洋占星術でも

どんなに素晴らしい命盤でも

乱れるときはあるものです。

 

気持ちを強く持つことです

永遠には続かないので

時期がきたら楽にはなるので

やけを起こしたり

人を恨んだりしないことです

 

運命を恨みたくなる時も

確かにあります。

自分も超虚弱体質・・

で入退院の繰り返しの10代、20代でした。

でも・・

そんな中でも

様々な本を読んだり・・

(動いてはいけない病を得ていたので

そんなことしかできなかったですが・・)

そんな中でも

身体は病んでも心は病みませんでした。

それは

辛いことがあっても

強く

たくましくいきた先人の話

を読んだからだと思っています。

 

最悪な時は永遠には続かないです。

必ず光が差すときがあります

 

諦めないで

 

セッションではっきりさせて

楽になるのも一つの方法です

 

開運するためのヒントもお伝えしています!

 

最後に

天中殺、空亡、大殺界など・・

悪い時期ですが・・とビクビクしている方も

時々見ますが・・

あまり怖がらないことです

その方によりますが

影響の少ない方もいますので・・。

運の切り替わりの時期なので

それはそれなりに過ごすのがいい

無理をしないことです

 

今日は運気が悪いと感じたら

できること5つ書いてみました

 

どなたかのお役に立てれば幸いです

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

対面セッションは、埼玉の桶川ベニバナウォークで

受けられます

毎週月曜日

 

ご予約も承ります

 スカイプ、電話セッションはこちらまで

www.m-shibitosuu.com