占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

パートナーとの時間作ってますか?

f:id:mjasumin:20200128202812j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日はパートナーと

しっかり向き合う時間を作ってますか?

彼や彼女の話を聞いて下さいと

言うお話

 

長年連れ添った方々は特に、忙しい日常

お子さんのこと、様々な雑用について

業務連絡のように

会話をするのが精一杯の方も

多いのではないかと思います。

 

男性でも女性でも

言葉に出して悩みを吐いたりするのが

苦手な方がいます

相手を思いやって

自分のことは後回しと言う方も実は多い。

 

あるいはちゃんと聞いてもらえない。

忙しすぎてそもそもすれ違い・・。

 

ほんの少しの時間でもいいので

しっかり話を聞く

時間を作って欲しいと言う提案です

 

お互い疲れているのもわかりますが・・

 

元々は大切に思いあい

一緒に暮らし始めたはず

 

昔を思い出してみて下さい

 

素直に彼の話を聞いて下さい

 

ここがポイントです

 

長年一緒にいるとつい自分の固定観念で

話を聞いているようで

実は聞いていない

と言うことがあります

 

本当は悩んでいるかもしれない

深刻かもしれない

真摯に向き合うと本当の話を

してくれるかもしれないのです

 

全然めんどくさがって話なんてしてくれないですと

言う方もいますが

あなたは本当に

彼の話を聞く気がありますか?

 

コミュニケーションがうまくいかない

ご夫婦でも

どちらかだけが

一方的に悪いと

言うことはほとんどないのです

 

いつも暴言ばかりを吐く!

と言うご主人でも

昔から

吐いていたのでしょうか?

 

本音を言いたいのに

言えない・・ので

そんな態度にしか出られない方も

実は存在します。

 

少しだけ冷静に

少しだけ穏やかに

 

まずは聞くことから始めて下さい

 

パートナーとうまくいかない

と悩む方が多いので・・

 

パートナーとの時間を作る!

 

話を聞くことから始めて下さいと言う

お願いを書いてみました

 

関係を改善するには

セッションもおすすめです

 

 

www.m-shibitosuu.com