占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

居場所がないと虚しく感じて・・恋に走るの?・2

f:id:mjasumin:20191209095452j:plain



ごきげんよう

真里華です

今日は

なんとなく自分の居場所がない・・

あるいは日々の暮らしを虚しく感じてしまって

家庭外恋愛に走ることに・・ついてのメッセージの続き・・

 

寂しさ・・

パートナーいるのになんだか

分かり合えない・・

寂しい・・

うーん・・分かりますけど・・

そもそも・・

 

夫婦愛は育てるもの

草花でも

実のなる木でも

手間ひまかけて

大事にしてあげて

やっと花開いたり

実がなったりするのよー

簡単に・・

諦めないでほしいのね・・

 

 

パートナーとうまくいかない

居場所がない

と言う方に

一番言いたいのは・・

お子さんの母であるなら

まずそこが一番大切です。

あなたには、今、母という居場所がある!

迷っている方には踏みとどまってほしい。

 

そして・・逃げないで

パートナーときちんと向き合ってください。

もちろん・・箸にも棒にも

かからんダメ夫かもしれないけど・・

何年もかかってそうしたのは

誰のせいでもない

ふたりが

築いた関係。

相手ひとりが

100%悪いわけじゃないのよ・・。

 

もちろん・・例外はありますが・・。

とんでもないモラハラ夫で

身も心もズタボロって方は

まーまー置いておいての話だけど

 

もう一度考え直そう・・

もう少し上手に

お互いの関係を再構築してみてほしい

 

 

不倫全否定!とかではないのですが・・

(昔・・不倫は文化?と言って干された俳優さんいましたけど)

実際・・文学や芸術においてはそういったものを題材にしたものは多いです。

 

ただ・・現実には・・

よくないカルマを積むこと

になるのも確かなのです。

・・たとえバレなくても。

 

あまりにお手軽に

流されましたーって言うのは

いかがなものか・・と。

実際・・たくさんそんなケースを見てるから・・。

 

居心地の良い場所を

作るには

自分も相手も

二人の努力が必要です

 

使う言葉

特に大切です

旦那様をATMと勘違いしてると

真面目に後でしっぺ返しがきます。

 

居場所がない!と思っている

まだ恋に落ちてない方も・・

もう一回だけ

頑張ってみてください

 

物凄く努力しないと

うまくいかない

ご夫婦の相性も

もちろんあります。

 

秘策もあるから・・

そこはセッションでお伝えしてます

お子さんがいない方や・・

母だけじゃ無理です・ 

寂しい!無理!って方は・・

 

自分のやりたかった事

夢や

目標はなんだった?

一人の人として

人生に後悔はない?

そこも考える必要があります。

本当にやりたいことはその恋なの?

 

自分と向き合ってみることを

お勧めします!

恋に注ぐエネルギーを

やりたかったことに注げば

あなたの夢はきっと叶う!

切り替えて

苦しい恋は捨てましょう!

悩んでいる時間

本当にもったいないのです。

 

もし。。モラハラ夫で。。

別れがちらついている方は。。

自立への道を考えてください。

逃げていてもしょーもないんです!

自分を大切にしてくださいねー

 

今日は・・居場所がないと虚しく感じて・・

について書いてみました

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした・・。

あなたに幸せになってほしいから

あえて厳しいことも・・。

 

 

悩んでいる方には

セッションがお勧めです

 

www.m-shibitosuu.com

 

参考になるかも?のいろいろな本も出ています。