占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

すぐには夢をあきらめないで〜山羊座新月にリストを作ろう

f:id:mjasumin:20191226200828j:plain

ごきげんよう

真里華です。

今年もいよいよ年の瀬ですね。

今年やり残したことみなさんはありますか?

チャレンジした事も結果は出たでしょうか?

今日はあまり結果が出なかったから・・

辞めちゃおうかなー

あるいは

どうしようかなーと思っている方むけに

書いてみようとおもいます。

すぐに夢はあきらめないでーということです。

例えば流行りの副業・・

なんか良さそう!

と思って始めてみた。

でもうまくいかなかった。

1ヵ月

2ヶ月

3ヶ月…結果が出ない。

やめた。

これではどうにもなりません。

 

元々・・

商売は

そんなに簡単なものじゃない。

もちろん

センスがある方は

最初から

うまく行くかもですが・・

競合相手もいたり

やり方がそもそも

チグハグだったり・・。

未経験の時はありがちです。

 

試行錯誤して

違った・・かも?

今度はこっちで?

とか色々やってみましょう!

 

始めたばかりは

どこをどうしたら?うまく行くのか

さっぱりわからない。

でも少しづつです。

 

実際自分も全く知らない方に

鑑定を始めたばかりの頃は

うまく喋れませんでした。

 

以前は友達だったり。。紹介だったりで

なんとなく知っている方から始めたんです。

なので初対面の方にお話しをうかがうこと

は緊張しましたー

ただ割とサラッとは出来たんです。

人見知りだけど(笑)

知らない方とお話するのもどちらかというと好きなので。。

問題はその先です!

鑑定結果をお伝えすることが

分かりやすく、その方に合った言い方で伝えるのが大事だから。。

 

じっくりお話を聞いて

それから問題点を整理するように

メモを取ったり。。

なるべく良くない結果であっても。。

前向きになれる言い方を工夫して来ました。

だって。。あくまで占いですから

このままだったらーこうなる?かも?だけど

違う未来だってあなた次第!って事です

 

 本当に少しづつですが・・

だんだん喜んでいただけるように

なってきました。

 

慣れる事もやっぱり

大切です。

 

10人いらしたら

10人悩みも違えば

お客様の性格も違う・・。

当たり前の事ですが。。

 

 

もちろん〜まだまだなところもあるかも。

でもかなり。。進歩はしてきました。

 

今の時代・・本当にすぐ稼げる!

すぐ結果を出す!がいちばんのように言われてはいますが・・。

たとえすぐでなくても、

ほんの少しづつでも

昨日よりは

今日

そして明日に

積み上げていければ

結果はいづれついてくるものだと思います。

 

すぐには

夢を諦めないで

運気も上がり下がりもある

出逢いのタイミングもある

 

折しも山羊座の新月

夢を叶えるための

リストをきちんと作り直して

新年から新たなスタートが

切れるように

 

山羊座は社会性の高い星座です。

頂点を目指す、現実に落とし込んでいく力は

12星座いちかも?

より具体的に

もっと貪欲に

あなたの夢を現実化するために

自分と向き合ってみる時間を作りましょう!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

どなたかのお役に立てると幸いです。

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com