占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

手相の変化で浮気願望が分かるってホント?

f:id:mjasumin:20191018133830j:plain

ごきげんよう

真里華です。

 

手相のお話です。

結婚している方が・・

好きな人ができると手相に変化が現れます。

 

ほんとに手相が変わる?

それって本当?って思っている方も

たくさんいらっしゃると思いますが。

 

実際、婚外恋愛にはまったり・・

ちょっと好きな人ができたと言う方にその変化が・・。

 

 

・・・・もちろん絶対ではないです

それと・・線が2本ある!って二回結婚するの?

・・それは

総合判断をしないと分からないことも多いです。

 

 今回は・・

もしかして・・きになる人ができてる〜とか?

なんか妻帯者っぽい人だけど・・アプローチされてる〜?

 

みたいな方で・・すでに結婚されてる方!

結婚線の状態を確認してみて

 

 

「うーん・・あの・・ちょっと悩んでいて・・」と

はっきり言わないで鑑定に座られる方。

 

「えーなんで分かるんですか?」

そして・・結局タロットを切ってみることになる。

 

命術で見ると・・実はハマりやすい方も居ます。

自分ではハマらないと思って始める・・

けどどっぷり・・とハマり抜けられなくなります

なんでも、流されてしまいがちな方。

あるいは日々

夫婦関係において

かなりな不満を持っていらっしゃる方。

そういう方はチャンスがあればする傾向が・・。

こういうとみんな浮気したり

不倫したりするんですねー男は・・。という

方も居ますが・・それは一般化のしすぎです。

男性でも全然しない人も沢山居ますので・・。

 

逆に

昨今は女性も多いですね。

 

 

 

結婚線が下がり気味になって来たら・・気をつけましょう!

島とかできて来たらむむっって感じです。

 

 

 

 

 

「絶対浮気されない方法ありますか?」

と以前聞かれたことがあります。 

 

変な話・・絶対は無い!と思うの・・

でもねー

浮気してるでしょ!浮気しないで!とか言って

ぐるぐる縛ることは絶対ダメ!

 

人は追えば逃げる

そして縛られるの好きな人は・・

マニアな・・・Mぐらいしか居ないw

 

疑いすぎたり

嫉妬しすぎるのも

実際うっとうしいものです。

 

熱くなりすぎるのが

一番良くないです。

男女関係は

コミュニケーションの取り方ひとつで

全く違う関係性に持っていくことが

可能です。

 

浮気されたくなければ・・

浮気されたら・・悲しい・・。

とさらっと言っておいてください。

相手の

好きな人を悲しませたくない!

という気持ちに

ポイントを合わせるように

してください。

 

ちなみに旦那さんの手相を

チェックして浮気してる?とかは

絶対言わないでねー

人は疑われてるなら・・

やっちまえーと中学生か?みたいな

考えに急になるところ・・

不良化願望のようなものも

あるものだから。

 

 

40代に入ったりすると・・このまま私の人生終わっていいの?と

変な囁きが聞こえてくることもあります・・。

 

そこで踏みとどまるか・・

いやいや、

このチャンス!逃さないで行っちゃえーと思うかは

あなた次第。

人生はもちろん1度きり・・。

ただ・・本当に不倫の恋で傷ついたり・・

道を誤ったりする方が

多いのも現実ですよー

 

自分がした事は必ず

カルマとして自分のところに帰って来ます。

 

それは覚えておいた方が良いですよん。

 

手相はどんどん変わっていきます。

そして全体の手の雰囲気・・形・・

線の濃さでも見方は変わってきます。

占いは

傾向と対策的にヒントとして

上手に使ってください

 

 

あなたの人生、

良くするも

うわーこんなはずでは!となるのも

日々の積み重ねです

 

なるべく楽に〜

笑顔で居られるように

日々過しましょうねー

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com

 

「 前になんか言われちゃって、気になって・・」

と言う方にオススメ

きちんとした

脅かさない依存させない

セッションです。

手相ももちろん

紫微斗数

西洋占星術

タロットなど

お悩みに合わせて総合判断いたします。