占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

春だし、変えたいなら動いてみて!

ごきげんよう

真里華です。

f:id:mjasumin:20190305171511j:image

今日はなかなか一歩が出ない

あなたへのメッセージをお伝えします。

昔の自分と比べて、

満足して暮らしてますか?

 

日常に流されて、

本当の自分のやりたいことや、

こうしたかったこと・・とか

すっかり忘れてはないですか?

 

ふと時間ができて

考える隙間ができて、

 

立ち止まると

不意に不安な気持ちが襲ってくると・・。

こんなはずではなかったと考えているあなたに

 

 

 

大人になると日常がどんどん押し寄せてきます。

 

そして体力は年々衰えるし・・。

 

その狭間でどこまで、頑張れるかって話だけど・・。

 

正直、無理はできないですよね・・。

 

でも、優先順位を着けて

なんとか時間を確保する!

 

自分の中での最優先事項をまず決める!

 

それが大事です。

 

30代の方はまだまだ体力もあるでしょう?

 

でも40代になると少しづつ

それは衰えて来ます。

 

副業頑張るって方は

その時間を最優先に作りましょう!

婚活頑張るって方は

出会いの場にどんどん出て行って下さい!

 

今のままで良いのなら、何も変えなくて良いけれど

 

少しでも動かないと

時間はすぐに過ぎてゆきます。

 

もちろん

年齢に制限はありません。

挑戦することは幾つになっても出来ます!

 

ただ・・やるやる詐欺!じゃないですが

 

そう言うかたがあまりにも多いので・・。

 

変えたいなら動きましょう!

 

トライしてみて

ダメなら、

修正して

何度となくチャレンジしましょう!

 

痛い目に合うことも多いかもしれないけれど

死ぬ事以外はかすり傷?とか言う本を

書いた方がいらしたけど・・。

 

かすり傷ではないかも知れません。

 

痛手を負うこともあるでしょうけど・・。

 

でも何にもなかった1年よりも

痛かった・・1年の方が案外

後となっては

記憶に残ります。

 

春めいて来た事だし

 

思い切って。。

やりたかったことは

チャレンジしてみて下さいねー

 

運勢的な時期?とかは気にして

動けないって方がたまにいますが・・

 

運は勢いですから!

 

勢いあったら、

力でねー

ねじ伏せられることもあるんですよー。

 

でも、ぴったりのタイミングを探したい!って

ゆとりのある方には

 

紫微斗数であなたの

強みを生かした

ルンルン!タイミングを

一緒に探しましょう!

 

電話セッション

対面セッション

ご提供中です。

 

開運タロットでも

ラッキーなタイミングを探します!

 

 

m8shibitosuu@gmail.com

 

までメールお願い致します。

 

今日もありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて!

 

真里華でした。

 

久しぶりに会った旧友から美味しいもの💕

 

 

www.m-shibitosuu.com