占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

みえるとかみえないとか 

f:id:mjasumin:20190625215045j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日はみえるとか

みえないとか

について・・と言ってもオーラが見える!守護霊が見える!

のお話ではないんです・・。

期待された方はすみません。

少し前から人気の作家さんですが・・

ヨシタケシンスケさんの絵本のお話です。

 

人と違うこと

 

それは一つの個性。

変に気負ったり真面目にガチガチに考えるのではなく・・

 

もう少しゆるく・・普通ということ・・がない世界。

宇宙の話から・・

どんどん広がっていくお話です。

元は伊藤亜紗さんのこちらの本からこの絵本ができたそうです。

 

 

 

 

クスッと笑ってしまうような言葉・・可愛らしい絵・・

みんなちょっとづつ違う・・ことを

面白がったり・・へーって感心を持ったり・・

自由な感じで

同じところ・・だよねーって言えるところは必ずあるって

なんだかあるある!って言いたくなる。

 

人はそれぞれで・・違っていても

体はこの世の乗り物に過ぎない。

自分とかもちょっとポンコツだったけど

メンテナンスしながら乗りこなしてきたけど・・

 

クラシックカー的な良さもあるじゃん!と最近は思ってる。

 

障害の事だけじゃなくて・・

何んだか

もっともっとひろーい意味に

捉えていいなーっと思ったんですよね・・。

 

普通ってなんだーって

普通じゃない世界に行ったら

あれもあり

これもありで・・。

 

大人になると・・

損とか

得とか

そんなふうに考えがちだけど・・。

 

これがダメで

あっちがいい!とか

優劣なんてつけられないものって

たくさんあると思うんです。

 

もっと子供の頃のように

いろんなこと

楽しんでいいよね。

 

好きとか嫌いとか

そんなんで判断したって

たまにはいい。

 

もっと自由に

そして優しく

まずあなた自身が

 

あなたの個性を

認めてあげよう!

 

 

 あなたのお役に立てると幸いです

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com