占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

自分らしさを愛そう!普通でなくてもいいんじゃない?

 

f:id:mjasumin:20190625215045j:plain

ごきげんよう

真里華です

 

今日は自分らしさを愛そうよというおはなしを

書いてみたいと思います。

 

それが。。。 

最近ー普通が一番だよねーと友達が言っていて・・

彼女は海外ツアーに参加して

高齢のご夫婦にたくさん会ったので・・

50過ぎて未婚なので自分が普通ではない!と思った・・と

私は一人でこの先どうしたらいいんだろうと

最近明け方に目が覚めて思うそうです。

 

もちろん普通・・が一番という考え方もあるとは思います。

ただ・・一見普通に見える方でも

様々な問題を抱えている人も多いですし・・

人は人なのです。

隣の芝生はやはり青い・・

でもあなたの芝生も他人様から見たら

十分に

青いのです。

 

自分は逆に普通すぎて?w

もっと異常?でないと個性がない?のでは?

占い師としては?と言われたりしたこともあったので

逆に少し苦笑い・してしまいました。

 

人は持っていないものを求めます

結婚していない人はパートナーを

お金をもっと必要!と思う方はお金を!

美しさを求めて整形し続ける方もいます。

 

持っていないものは

人がそれを持っていると

とても輝いて見えます

 

 

 

 

でも自分が今いる

この人生を選んでいるのは

自分なのです

 そして・・

先は誰もわからない

 

占いで未来予測をしても

それは今このままならそうなるかもしれない

でも行動を変えたら

また全く違う未来が

待っているのです。

 

ぼんやりと

不安を感じるより

今、

何ができるのか?

何が不安なのか?

どうしたら不安が解消できるのか?

もう少し具体的に

ぼんやりした不安を

はっきりしたものに

して解決していくように

してみませんか?

 

あなたはあなたらしさを生かした

人生を生きてきた

 

普通?って何でしょう

未婚であるから?

お金がないから?

周りの人に恵まれないから?

 

普通ではないのでしょうか?

私はそうは思いません。

自分らしく

今ある環境で

問題としっかり向き合う勇気を持って欲しい

 

何をすれば少しでも

自分が良くなるのか?

諦めることなく考えて欲しいのです。

 

足りないもの

持っていないものを

あげて嘆いても

何の解決にもなりません。

 

占いを学んではっきりとわかったこと

 

運気の上がり下がりはどんなに

強運と呼ばれる人にもあります。

 

落ちているときに

いたずらに焦ったり

やけを起こしても

意味はないのです。

 

じっと再起を待って

ひたすら自分を磨く努力をする

 

パートナーが欲しいなら一歩踏み出してみてください!

お金?副業するなり!何か考えましょう!

でもおいしい話は世の中にはないです!

騙そうという輩もたくさんいるのでそこは

ご注意!

 

何もしないで・・端からぼた餅は人生ないものです。

 

普通とか

普通じゃないとか

そんなことには

こだわらなくていい

 

自分らしく

無理することなく

黙々と進む・・それこそが開運のコツだと思います。

 

あなたはあなたのままでも

たくさん持っているんです!

そのことに気づいて欲しい

気がつかないなら一緒に探します!

 

そしてあなたを傷つけたり

非難したりする人の言葉は

スルーしてください

 

最近敏感すぎる方が増えて

本当にご自身が大変・・。

 

人間関係において

やはりスルー力は絶対大切です!

 

自分らしさを愛して

自分であることに

誇りを持ってください

 

唯一無二の存在であることに

気がついてください

 

普通とか?普通でない?とか

誰も決めることはできないのです。

もう令和だしw

 

 

ただ。。どんな時も・・

 

自分らしさを愛そう!

 

今日はそんなことを書いてみました。

 

お読みいただきありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com