占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

手相あるあるーその1生命線と手の形

f:id:mjasumin:20190913090720j:plain


 

ごきげんよう

真里華です

今日は手相あるあるーのお話

 

ミニ同窓会で先日女子ばかり5人集まる機会があって。

占い師、実は始めてますって話をしたら・・

 

ある方が。。

私生命線短いの!大丈夫?

とめちゃくちゃ深刻そーなお顔。。

 

見せて頂きましたら。。

しっかり補助線入っていて。。

お手もふっくら

豊かな感じ。

手の色も良いし。。全く問題はございませんでした。

御自営でしっかりとご主人のサポートをされている方です。

後天的マスカケ線もでていまして。。

たとえ病を得ても、復活していつまでも

若々しくいられるような相の方です。

なかなか良い感じと拝見致しました。

お身体の割に肉づきの良い感じの手の方・・

全体的にふっくらとされて

お指も短めの方は・・

喜怒哀楽ははっきりされていて

おおらかな印象の方が多い。

比較的自由人・・。

少し細やかな愛情表現は少し苦手かも?

照れ屋さんにも多いですね・・。

でも生きるパワーはとても強い方も多いですよー。

手相は線だけではなく・・

全体の手の印象からの判断・・総合的に観ることが

とても大切です。

 

生命線が綺麗なカーブでしっかりと深くなっている方は

もちろんエネルギーに満ちている方が多いですが

それだけではその方の判断は難しいです。

女性に多い

薄めですんなりとした先の細い手の方は・・

逆に体力そのものは

あまりない場合もあります・・

ご自身にあった無理のないペースで毎日を送られるのが吉

 

手の大きさも・・小さめの方

大き目の方・・体に対してです。

手の大きい人の方がなんかたくさん掴めそう?

確かに・・でも実は

女性でも案外小さめの方の方が大胆で、

一人で起業している方も

案外多いです。

 

男性の手についても・・

彼の手ががっしりして男らしい肉付きの良い手であればパワーのある方

でも少し不器用なタイプかもしれないですねー。

 

ゴツゴツして関節の目立つタイプは

少し気難しいところもある。。

でも、とことんなんでも突き詰めていく・・

知的な職業や技術者の方には多い印象です。

 

手相の判断していく時には

主要な基本線は3本です。

生命線。

感情線。

頭脳線。

その長さとバランス・・

プラス運命線。

金星環

土星環

結婚線

財運線

障害線

健康線などなど・・・・

神秘十字や

メディカルラインなどもありますねー

癒しのお仕事、セラピストや介護職の方

にはホロスコープにも特徴がありますが

手相にもしっかり線が出ていることも多いです。

 

丘の様子や

他のサインもたくさんあります!

一つ一つを丁寧に見ていく事が大切です。

 

生命線短い?って寿命が短い?

そんなカンターンな判断はできないものです。

もしそんな風に言われたことがあっても心配ご無用です!

 

相術と言って

人相、手相は人生の道程が分かります。

 

日々の生活がそれを作ると言っても過言ではないかも?

 

なるべく良い方向に行きたい!のであれば

日々笑顔で愛に溢れて暮らしていけるように・・

致しましょう!

 

あなたのお役に立てると幸いです。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com