占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

介護や育児に疲れたあなたに伝えたい言葉を

ごきげんよう

真里華です。

f:id:mjasumin:20190228230111j:image

 

 

今日はなんだか

いろんなことがうまくいかなくて

辛くて辛くて

もうどうしたらいいかわからないよって

言う時に

思い出してほしいことを伝えます。

 

 

もし例えば職場でいじめられているのなら

思い切ってやめちゃっても構わないんです。

 

今いる場所があなたにとって本当に大切な場所では無いかもしれないから。

 

ママ友とかそういう人間関係に苦しんでいるあなたにも伝えたいです。

そこはあなたのいる場所では無いです。

 

無理してそこに居続けなくていいんです。

人は皆、

状況変える。

環境変える。

そんな時

抵抗を感じます。

新しい所

新しい環境、なかなか慣れないと思うし、

飛び込むのも大変だし。

でも今いる環境が辛いんだとしたら

それは変えてもいいと思うんです。

えー仕事やめたら生活困るんですって言う方、何か少しでも

工夫することによって

環境変える準備をしてください。

今すぐは無理でも

本当に変える気が有れば

やって行きましょう!

 

本当に

辛くて夜も眠れないとか

ご飯がなかなか食べられないとか

やる気が起きない。

気持ちが晴れない。

そんなふうになっているなら

思い切って

環境変えてみましょう。

 

 

できないって思っている根拠は何なのか?

そこを探ってみましょう。

 

それから何が本当に辛いのか。

 

そこも探ってみましょう。

 

冷静に第三者に話してみて気づかされることもあります。

 

ご自身のわがままって言うこともあるかもしれない。

でもわがままであっても

それはそれで悪いことではないと思うんです。

だっていちどしかない人生でしょう。

1年なんてあっという間です。

毎日が積み重なって

どんどん1年過ぎていくのが早くなります。

1年が積もって

一生です。

 

30代の方

40代の方

あっという間に年月が過ぎます。

 

すぎて見て、

あーあのときああしておけば、よかったって

後悔しても先に立たない。

 

自分をもっと大事にしましょう。

 

本当に辛い時は逃げてもいい。

ホントにそう思います。

 

いじめとか?そんなんじゃなくて?

介護とか?

育児とか?

辛いよーって方には。。

ちょっと頭を冷やしてみてください。

 

それは永遠には続きません。

介護でも

育児でも

人が関わっていることは

必ず終わりが来ます。

 

子供は大きくなりますし

年寄りは亡くなります!

 

 

状況は常に変化して行きます!

 

分かるのよねー本当に。。

永遠に続くかのような不毛さ。。なんだよね。

 

でも実際は1年1年変化していくのよね。

 

だから思いつめないでくださいねー

 

今辛くても永遠ではないです。

 

きっと終わりがきて、あなたらしく

輝ける日が来ます!

 

希望は失わないでください。

 

心は自由であって良いのです。

 

1人で溜め込むのはやめて誰かに吐き出してください!

 

溜めれば

溜めるほどご自身を痛めることになります。

 

あなたはもっと楽になっていい。

 

永遠に辛さは続かないのです。

 

夜明け前が一番暗いです。。

 

でも明けない夜はないのです。

 

新しい月が始まります。

春が来ます!

ほんの少しの勇気を出すこと!

それが新しい扉を開くことになります!

思い切って動きましょう!

 

ほんの少しでも

誰かのお役に少しでも立てれば

幸いです!

 

 

 

 

あなたに寄り添って

気持ちをスッキリさせる

セッションを受け付けています。

 

開運タロットと

紫微斗数

で貴女に

必ず癒しをご提供します!

 

電話セッション

対面セッション

 

 

m8sibtosuu@gmail.comまで

メールお願い致します。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて!

 

今日も笑顔で参りましょう!

 

 

真里華でしたー