占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

仕事の悩み 配属替えで悩んだら

f:id:mjasumin:20191124230600j:plain

ごきげんよう

真里華です

 

 

今日はセッションで感想をいただいたので

シェアします。

お勤めの方は他人事ではないのでは?

配属替えのお話です

仕事の悩みで相談にみえました

Y子さんです。

 

Y子さん「仕事のことで悩んで相談しました。

色々と大変なことが多くて・・。

仕事は自分の好きな仕事をしていたのに、思わぬ配置換えにあってしまって

特に新しい環境は問題ないのですが、

自分のキャリアアップの道が絶たれたような気になってしまいました。」

 

真里華

「紫微斗数で見てみると・・あなたは強い星をお持ちです。

ただ平々凡々な人生ではないと思いますね・・。かなり波が激しい。

でも本当に困ったときは助けが来ることはないでしょうか?」

 

Y子さん

「はい・・。そうなんです。比較的周りの方には恵まれています。

引き立ててくださる方もいます。」

 

真里華

「○年前にはかなりお辛かったと思います。

今年の移動は決して悪い事ではないのです。

周りの環境は返って良くはないでしょうか?」

 

Y子さん

「そうなんです。向いていない仕事かも?と思っていたらそんなことはなくて・・

とても楽しく充実しています。ただこのままで良いのかが・・心配で」

 

真里華

「ご自身はサポートする立場が楽と思っていらっしゃるようですが・・。

本来はご自身でもっと

どんどん自分の力を生かすこと、思い切ってお仕事をして行く事もできる方です。

チャンスは〇〇に来るので・・さらにご自身のスキルを上げる努力を突き進めて

見てはどうでしょうか?」

「お仕事も〇〇とか〇〇とかもいいと思いますよー」

 

Y子さん

「えーそんな可能性も?あーでもそれは学生時代に得意でした・・

・・・頑張っていきます!スッキリしました!」

 

 

いい時期に自分の運を上げて行くためには、やはり日頃の努力がモノを言います。

この方は、配置転換を言われたのちも、スキルアップのために努力をされていたので

いい時期をお知らせして・・そのタイミングを図り・・さらなるステップアップを

目指すと言うことになりました。

もちろん・・その他にも、気をつけて行った方が良い事、

についてもたっぷりお話致しました。

 

タロットでも・・悩んでいるこれか?あれか?の

2者択一スプレッドを引いてみていただき・・スッキリしました!と言っていただけました。

 

凶星をお持ちの方は、前からお話しして居るように

どうしても波乱万丈になりがちです。

ただその分・・人事宮と言って人間関係のところには吉星が入ります。

と言うことは・・周りの方には比較的恵まれるのです。

そして社会的には認知されやすい!

自分の生きて行く力が強いです!

 

・・官禄宮、財帛宮、遷移宮と命宮・・そのかたの仕事、人生を見て行くときには

その4つの宮を中心に見ますが、まずは命宮ありきなんです

 

少し物事を深刻に考えたり、

悩んだりしがちな星が命宮に入って居ると、悩みは多くなります。

でもなーんも考えないでいるよりは・・

・・奥行きのある人生になるとも言えます。

 

悩んでも解決の道はあるんです!

グルグルしているよりは・・少しお話を聞かせてください。

きっとスッキリできますよー。

基本は

前向きになれるセッションです!

ただしっかりと気をつけておいた方が良いこともお話しします。

事前に知れることで

心づもりができたり・・どう回避したら良いか?対策が立てられます。

 

占いは雨が降るのに備える折り畳み傘といった方がいます。

自分は天気予報かな?とも思います。

気温を知れば厚着して、寒い思いもしなくていいし、かぜも引きにくい。

雨には傘を用意する!そんな当たり前のこと・・

 

運気はどんな方でも波があります。

悪いときは無理して動かないで・・運を貯める!

こっそりと良い行いをしたり・・(陰徳)

自分の学びたいことをやれる範囲でしっかりとする・・。

などです。

日々の積み重ねがより良い明日を作ります!

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした 

www.m-shibitosuu.com