占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

なんとなく不調を無くすには?

ごきげんよう

真里華です

今日は・・。

なんとなく調子が悪い・・検査しても原因はイマイチ・・そんな方はもしかして・・自律神経の影響かもしれません。

かく言う自分も昔はよく失調してました。W

極度の低血圧&冷え性&低体温みたいな3拍子です。

冬は苦手・・毎シーズン風邪引き

夏もすぐばてる・・超虚弱体質克服した自分の

なんとなく不調を回復させる必殺技を伝授します。

 

ひとつめ

水をちゃんと飲むこと

水分大切です。

ふたつめ

 寒いときは冷やさないこと 

いわいる三首、首、手首、足くび、やお腹

気温に敏感になってみてください

天気予報も見て、衣類をちゃんと調整してみる

つまんないことだと思わないでやってみてください。

かなり微妙に調整してます。

そのせいか?もう10年くらい重篤な風邪にはかかってないです。

血圧は低めですが不調はなくなりました。

健康診断はいつの間にかオールAですW

三つ目はなるべくイライラしないこと

怒りと哀しみは自律神経を乱します

そうは言っても喜怒哀楽あるのが人間・・。

でも怒と哀を取ると喜楽だって・・。

きらく・・は気楽だそうです・。

そしてこれこそが必殺技です。

ものごとをきらくにとらえてみる。

ほんとに深刻でどうにもならないことって

そうそうはないんです。

なるようにしかならないことでは

悩まないこと。

きらくにいきましょう♪

 

 

あ・・あと怒りそうになったときは

一旦黙ってみる。

かーっとしやすいあなた

一息いれてくださいね。

 

どなたでもうまくいくとは断言しません。

でも試してみても良いかも?って方は試してみてくださいね。

少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

愛と感謝を込めて

 

いつもありがとうございます

 

真里華でしたー