占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

それはほんとうに信用できる占いですか?

ごきげんよう 真里華です。

家を建て変える時とか?引越しとか?

方角とか大丈夫なんだろうか?

鬼門とか?

色々情報を集めると不安になると思います。

夢が現実になるからこそ、余計に・・。

そんなときに誰かアドバイスを受けたいと思われる

方もいらっしゃると思います。

もちろん信用できる家相をみれる占い師さんに

お願いすることは良いと思います。

ただし注意点があります。

鑑定料金が高いから信用できる占い師ではありません。

時代は変わって個人でネットで営業する占い師も増えてます。

その方がどれほどの学びや修行をなさって今その鑑定をしているかは、正直わからないのです。

発信して自己プロデュースが上手ければ、どんどん売れる占い師にはなれます。

 

もちろん精神誠意やっていらっしゃる方もいますが、玉石混交は否めない時代です。

アマチュアとプロの差が限りなくあいまいになってきました。

そして何にも知らない方はその区別もつかない。

高い鑑定料金だから本当に信用できるのか?と言ったら

それは違います。

もちろん受けられる方が納得してなら良いのです。

不安をあおって、受けないと不幸になると脅しをかけるような鑑定士は

絶対にやめておきましょう。

 

以前芸能人が、何億も騙し取られて何年もマインドコントロールされていたとニュースになってましたよね。

最初はちょっとした鑑定があたる・・そして不安をあおって依存させるという泥沼に引きずり込まれた結果です。

本人は冷静さをだんだん失います。

不安をあおる占いはやめておきましょう。

 

恋愛や仕事は、相手を変えたり、職場を移ったり案外簡単に変えられますが

家はそう、ころころ変えられないからと思ってここぞとばかりにふっかけてくる占い師もいますが・・それはうらない屋であってうらない師ではないかもしれません。

 

先日ある方から相談を受けたのでこちらに書いています。

 

人は環境によってかなりの影響を受けるのです。

それが事実です。

同じ双子に生まれても

全く違う環境に育つと

全く違う運命を辿ることがありま

 

そしてまた

ひとは心の持ち方、

考え方ひとつで全くかわります。

たとえ運気が悪いと言われても、

アップするための考え方や

ものの捉え方でまったく変わってきます。

 

そのときにどんな努力をしたかでも

変わるのです。

 

ご自身の気がつかないことを気づかせてくれるツールでもあります。

そして、困難を避けるために使ってください。

 

貴女を

不安にさせる占いを

信じるのはやめましょう。

ご自身が納得した上で

占いは受けてください。

 

絶対〇〇しないと良くないことが起こる!

とか

貴女に〇〇がついてる!

とか

お祓いをしないと!

とか言うのは絶対信用しないでください。

 

そして願わくば

鑑定士も自分の良心の限りを

尽くして鑑定してほしい。

 

信念を持って鑑定してほしい。

 

みな自分のした事は

自分に返ってくるのが人生です。

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てると幸いです

 

 

愛と感謝をこめて

きょうもありがとうございました。

 

真里華でしたー