占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

出会いがないと悩んでいる人は自分を見つめよう

ごきげんよう

真里華です

f:id:mjasumin:20190503010131j:plain

今日は出会いがない!と悩んでいる人への

メッセージです。

今日はちょっと辛口w

 

基本3つあります

1つ目

行動範囲を広げよう!

絶対に

仕事場

自宅

女性なら女友達と遊ぶ

そんなことだけで毎日が過ぎていたなら

 

20代ならまーまだ出会いとかもあるかも?

ですが、アラサー、アラフォーとかでは・・

それは厳しいです!

 

行動範囲を広げてください!

 

出会う場所、

メンバーもいつも

同じ感じでは

ひろがらないのです。

 

冒険と思っても

今やっておかないと

絶対に後悔することになります!

 

チャレンジしてみてください!

 

2つ目

条件優先になってないですか?

年収。

仕事。

ルックス。

それはもちろん大切です・・けど・・。

 

恋愛したい!方。

いづれ結婚したい!方。

 

まず性格や価値観・・笑いのつぼや

なんとなく気があうとか

その方の良さを

見つける努力をしてください。

 

条件だけで・・バッサリ切って

『あれはないわ』とか

言うのはやめてくださいねー

 

そんなことしてると

同じようにあなたもバッサリ

切られることになるんですよー

 

どんなに良い会社に勤めていても

今の時代

会社がダメになることもあります。

 

それから・・ルックスだけど・・

みんな年取ったらさーおじいちゃんだから・・。

皮一枚の話。。夢はないけどねー。

 

恋にご無沙汰しちゃう人は

なんだかんだと理由をつけて

どんどん条件をあげちゃう人が多いです。

あっという間に3年ぐらいは立ちますからねー

 

恋愛も、し続けてるとスキルが上がるけど・・

ご無沙汰続きでは本当にだんだん億劫になります。

 

あれって言ったらアラフォー!!とかで焦ってしまうのも

つまんないからねーよーく考えようねー。

 

3つ目は

 

自分をちゃんと俯瞰してください

ふかんって言うんですが・・

高いとこから、別の視点で見るってことです。

 

綺麗なのか?普通なのか?

言い方悪いけどご自身は

いけてないのにやたら男性の容姿について

うるさい人がいます。

鏡は見てるんでしょうか?

いやいや、生物学的には

自分にないDNAを残したいのは分かるけど

あなたが美しい方が好きなように

相手も美しい方を望むかもしれません。

ご自身をきちんと把握することは

時間を無駄にしないためにも

大切なことです。

 

いや、例えば、どうしても毛深い人が苦手

とか?そう言う生理的なことならまだ分かるけど

自分の

得意はなんなのか?

売り!長所はなんなのか?

短所はなんなのか?

どんな性格なのか?

好きなもの?嫌いなもの?

具体的にどんな恋愛、

どんな結婚がしたいのか?

 

ちゃんと考えてください。

 

イメージ先行しすぎると

ともかくぼーっとしていて

とんでもないのに引っかかります。

腰が重めの人・・ほど

よくない失敗はこじらせる原因なので

気をつけましょう。

 

自分をしっかりと知る!

いけてないんだから

卑下しなさいって話じゃないのよ・・。

冷静に見つめることが大切!と言うことです。

 

今はメイクもファッションも

スキルを上げればどんどん綺麗になれます

現状を知って

それなりに努力すれば

かなり可愛くなれるし・・。

そして諦めないことです!

努力は必ず報われます!

本当に思いも掛けない方が紹介してくれたり

出会いにびっくり!

なんてこともありますから!

 

以上、出会いがないと悩んでる方への

メッセージでした!

 

恋愛したい!

いずれは結婚したい!

と考えている方が20代の7割と言うニュースを聞いたので・・。

 

結婚していない人も増えている時代ですが、

どう考えても

微妙に勘違いしている方も多いように思いますので・。

 

昔から・・恋愛している人はズーーっと恋愛していて

彼がいつもいる。。

いない人は30まで男性経験なし!なんて多かったけれど・・。

 

今もあまり変わらないように。。感じます。

 

3つとも当たり前のことのように思えましたか?

でも当たり前のことを

まずやることが実は大切なんですよー

 

恋愛もいくつかした方が

年取っても思い出に浸れて

それは楽しいものです・・。

 

一度も失敗しないよりも

何度失敗しても

立ちなおり方が上手ければ

人生は豊かになるものだと思います。

 

ともかく動いでみてくださいねー

元号も変わったし!令和にふさわしい!

素敵な出会いをしてくださいねー

 

ご自身を知る手助けに

パープルチャートを使って頂いても

良いかと思います!

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

愛と感謝を込めて

真里華でした。

 

 

www.m-shibitosuu.com