占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

手相占いあるある

ごきげんよう 真里華です。

みなさん手相占いはお好きですよね・・。

島田さんとか有名な方のテレビを見てここ!すごく良いんでしょ?と

おっしゃる方も多いですw

占いやってますと初対面の方とお話しすると大抵手を出されます。

天下取りの相です・・。なんて言われて舞い上がっている方もいれば、

寿命短いです・・と言われたんですとおっかなびっくり手を出される方もいておおーこれはかなりみなさんお好きなのだと・・。

半年前に美容師さんの手を拝見する機会がありました。

金星環が沢山・・・中指と人差し指の下の膨らんだ部分に弧を描く線・・。それはアーティストとしてそれを生かしているとも言えます

お年頃なのに今だ独身ということで、女性関係が豊富にあって一人に決めかねる?って感じですか?とお聞きしたら・・その通りだそうです。

ただとても繊細な手相をされていて・・小柄な方ですが、手が比較的大きく

細かいしわが多くみられました。淡々とお仕事をされる職人気質のようにお見受けしていましたが、細やかな心づかいのできる方・・と言えますね。

よくよくお話を聞くとお客様が少ないとお昼ご飯も召し上がらないそうです。サーフィンと魚釣りが趣味でいたって飄々としているようですが案外見た目とのギャップがあります。

今日は半年ぶりに見せていただきましたが、線ががっつり太くなってる・・

あと、細かい横線が消えてきました。

かわってきましたねと話すと・・そう変えたことは、なかったけど,

以前はコーヒーばかりだったのをやめて、お白湯を飲んでいて体調が、いくらか良いと言うお話をしていました。たぶんこれだけはっきりしてきたと言うことは何らかのビジョンが出来たと言うことだと思います。

 

 やりたいことやご自身の意思がはっきりしてくると線そのものがはっきり

濃くなったりもします。

全体的にはっきりとご自身のスタイルと言うか、目標やライフスタイルなどが色濃く出ていない方、うんとお若い方などは比較的薄い線をお持ちだったりしますね・。

 

 手相も命盤もどんなに良いものをお持ちでもご自身が、生かしきるかどうかで全く違った人生になります。

手相は変化しますので、一度実験的に観察してみるのもおもしろいとおもいますよ。

 

良い手相と言われているますかけであっても、案外たくさんの方の手に出ていたりします。。 天下取りの相らしいですと言っていた男性は、仕事を変わって実際、会社の役員になりました。思い込みから始まったとしても、ポジティブな刷り込みはとても潜在意識に良い影響を与えるのでよかったと思います。

そして寿命が短いと言われた女性は、しっかりと生命線に補助線が出てきていたので、心配はないと話したらすっきり笑顔になりました。手相の流派も色々あります。まずは基本的な線を覚えて、あとはたくさんの手を実際に見ていただくと大変勉強になります。

今年に何が起きる・・と言うよりその方の人となり・・、あるいは今の状態、メンタルやちょっとした体の変化なども観察を続けると分かるようになるのでとても興味深いです。

かならずしも絶対ではないですが、その方の傾向について語らせるには

おもしろいツールです。そして前向きに使っていただきたい占術ですね。

どんどん良い刷り込みをして良い方向に行くほうがお得だと思います。

素敵な1日をおすごしください。