占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

紫微斗数初心者向けレッスン9・巨門星

f:id:mjasumin:20190527215409j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日は紫微斗数レッスン

9回目ですねー

巨門星について⭐️

お話ししまーす。

 

この星を命宮にお持ちの方は

比較的

元気な方が多いかも?😅

 

巨門・・きょもんと読みます

弁舌家が多いです

 

実は明るいか暗いか

で分けると暗い星なんです。

 

 

ご商売をなさったり

起業したり

良く出ると

案外バイタリティのあるタイプねー

押しが強めの方が多い😅

独特の雰囲気があるので割合

はっきり分かります😆

 

悪く出るとストレート過ぎて

言葉のトラブルを起こすことがあります。

 

いわゆる押し出しの良い方ですが

やや強引に傾きがちです

よろずゴタゴタに巻き込まれやすい

案外自分の状況に不満を抱きやすいところもあったりします

 

そこを気をつけて行くと

開運していきます

 

良く出ている方はエネルギーを生かして、

資格を取ったりバリバリご活躍をしている方も多いです。

特に禄存星との同宮をよろこぶ星です。

あるいは学術的なこと

専門的な分野で研究を重ねたりするかたもいらっしゃいます。

 

星の位置で随分と変わって来ますので

生かして行った方が良いです。

 

星の入る位置で変わって参りますので

上手にバイオリズムを生かしていきましょう!

 

以前鑑定した方も

天機、巨門の命宮。

対宮の配置が今ひとつで

不器用な生き方しか出来ない方でした

天機入っていると

やや神経が細かくなります

女性は特にややネガティヴ思考に

なりがちな方もいらっしゃいます。

ネガティヴが悪いわけではないのですが

自己肯定感が低い

そうするとうまく行く場面でも

思い切っての一歩が出ないことがあります。

考えすぎ?とかですかね。

でも金運は良い方でした。

 

お金大切です!

 

愛があれば

お金はいらないって人いますけど

 

それはちょっと違うと思います。

 

幸せになるためには

車の両輪のようなものです

 

勿論愛が一番!と言う方も多いとは思います

 

でも現実は厳しい。

そこで開運して行くにはどうするか?

人は皆バイオリズムがあるので

良い時ばかりではありません。

 

どんなに強運でも

素晴らしい命盤でも

運気が落ちるときもあります!

ただ・・どん底まで

落ちるか?どうにか止まって

浮上するチャンスを見つけて

上がって行くための

スキルを身につけて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

自分らしさを生かす!

あなたらしさを発揮する!

 

そのためにも

自分と向き合う時間を作ることも

時には大切です!

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます

 

夏のような暑さも今日まで?とかの予報ですが

体調管理して

参りましょう!

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

セッションのご用意もあります

 

www.m-shibitosuu.com