占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その転職、ちょっと待った!

ごきげんよう 真里華です 年度末が近いので転職のご相談が多いです 1つ言えることは 今ある環境が実はベストという事も 場合によってはあるということを今日は書きます 学校を出て・・ずーっと同じ環境、同じ職場の方・・。 人間関係には問題がないという方…

繊細すぎるあなたは生きづらい?

戸隠神社の杉並木 ごきげんよう 真里華です。 常々思っていることなんですけど・・ ラクに生きるには繊細だと辛いんですよね^ 敏感すぎる方が最近増えていると聞きます。 ちょっと図太いくらいが一番ラクに暮らせます。 図太くなるメソッドは・・w 笑顔で流…

誕生日の占い・命術を色々検証してみたら

ごきげんよう 真里華です 今日は占いの方法について・・ お誕生日から見る占いは 命術。めいじゅつと読みます 自分は10年以上いろいろな占術を学んで来ましたが・・ 同時にいろんな先生にも鑑定もしてもらいました。 占いオタクと言っても過言ではないかも?…

心配しすぎをやめよう

ごきげんよう 真里華です 今日は心配しすぎをやめようというご提案です 起こってもいないことを不安に思って ぐちぐちと言っても解決にはならないのです 心配なことが あったら書き出してみる事が大事です マインドマップのように 例えば・・親御さんのこと …

辛い過去は手放そう。新しい自分と出会おう!

ごきげんよう 真里華です 今日は辛い過去は手放そう!というご提案です。 時々・・ 自分は虐められたので・・ とか ブサイクだし・・ とか 運動も苦手だし・・ とか モテないし・・ とかネガテイブ全開!の方が いらっしゃるのですが・・ 過去の自分の辛かっ…

その転職、本当にそれでいいの?

ごきげんよう 真里華です。 今日はお仕事のお話です。 皆さん今のお仕事はお好きですか? ステップアップ⤴️するために 少しでも給料の良い所 人間関係の良い所 なにか問題があったら、考えてしまうのが 人の常ですよね。。 うまく行く転職の秘訣 あったらい…

月星座で個性を知ると子育ても楽になる?

ごきげんよう 真里華です ブログはすっかりご無沙汰でした 今日は西洋占星術の月と水星のお話 誕生日から見る占いは誕生時間が不明の方の場合は なかなか難しい占いもあります 西洋占星術ももちろんアスペクト ハウスなど総合判断ですが・・ざっくりとした価…