占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

誕生日の占い・命術を色々検証してみたら

f:id:mjasumin:20200220230308j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日は占いの方法について・・

お誕生日から見る占いは

命術。めいじゅつと読みます

自分は10年以上いろいろな占術を学んで来ましたが・・

同時にいろんな先生にも鑑定もしてもらいました。

占いオタクと言っても過言ではないかも?

若くないので・・

実際に過ぎてきた過去が

どれぐらい当たっていたのか?を検証してみたんです。

 

相性を見るには

西洋占星術が細かく見れる気がします

ともかく惑星やハウスも使える場合・・

出生時間がはっきりわかっている方は

絶対にその人となり

行動パターンなどは詳細に分かります。

バカハズレは全体にしない

 

トランジット

プログレスなど・・いろいろ加味していくと

かなり細かくなっていきます。

相性はかなりの確率で当たります。

これは時間が分からなくても

水星。金星、火星の状態を見ると

相手の方の行動パターンが

見えてくる

ただ複雑であるのと・・

入り口は簡単ですが

先生によってかなり読みが変わります。

 

変化!と読む先生も

衝撃!と表現する先生もいて千差万別です。

ただ女性の方の恋愛相談、相性には

かなり有効だと思います

 

 

 

東洋占術ははっきりと出ます。

東洋占いをやっている先生方は

図太い方が案外多いw

怖いぐらいに吉凶が出ますね。

みなさんはっきりおっしゃいます。

それが怖いと思うか?

潔いと思うかは人それぞれです。

良かったらいいけど・・

 

命式が悪いと凹むのも確か・・。

 

 

東洋の占いで

暦を見て占うものはたくさんあります

 

算命学、気学、四柱推命などが有名ですよね。

 

・・紫微斗数はマイナー

でも自分はこれをメインでやっています。

 

恋愛で注意したら良い点

このタイプに気をつけて!とかもみれます。

あとは・・

仕事や金運、

人間関係

気をつけた方が良いところなど

ハウス的な宮があるので判断はしやすいです。

 

算命学は

当たる方は当たる・・

基本的な事は学んでもみました。

ただ外れてしまう方がたまにいます

独特の観点なので・・。

かなり高額な鑑定も受けましたが

自分には合いませんでした。

でもすごく当たる先生もいるので・・

ピタッとくる方はいいと思います。

 

 

気学は日にちの吉凶がわかります。

最初は出生時間がわからないのに?

と思いましたが

最近いろいろと学んで・月、日と見ていくと

かなり・・

面白さもわかってきました。

何より

開運のために・・この日を選ぶといい!みたいな

ことがお話しできるので・・

 鑑定所で短時間に見る時はこれも活用しています。

 

 

 

お誕生日の占いにプラス

卜占と言ってその時の気を使う占いを組み合わせると

さらにわかりやすいと思います。

 

恋愛問題、相性を見るには

西洋占星術とタロットが無敵だと思います

 

仕事、人間関係には

紫微斗数と

易やタロットを組み合わせるのが一番。

紫微斗数は情報が多いので

解決へのヒントが散りばめられているので

詳しく解説ができます。

 

今はたくさんの占い師さんも居るし・・

霊能力?云々でやられる方も多いです。

実際その力を使った方達にも

みてもらった事もあります。

ただ・・当たるところもありましたが

微妙なところも多かったです。

正直色んな方がいるので・・

ご自分に合って悩みが解決できるなら

それもありなのでしょう・・。

 

手相や人相と言った相術・・。

これも当たります。

自分も何人かの先生から学びました。

実際の鑑定でも少しは参考にしています。

 

相術は

素晴らしい先生にお会いすると

びっくりすることがたくさんありました。

 

 

占いは・・何千年もの歴史があって・・

それなりに便利に使われてきたので現在まで

続いてきているものです。

自分は案外来し方を振り返ると

紫微斗数が最も当たっていて

説明もしやすいと思っています。

東洋占術の割には・・

ソフトタッチかな?

凶星でも悪いとかの判断はしませんから・・

あまりズバッとは怖い方にも

おすすめの占術ですねー

 

ただ当たる、当たらないも大切ですが

悩みをきちんと分析して

紐解いていく事で

新しい発見ができて

本当の自分の気持ちと向き合える事も

たいせつなのではないかと

思います。

自分が楽になることが一番大事!

 

もちろん・・

これはあくまで個人的な感想・・。

 

 

 

 

お辛い方や、

人間関係、

仕事など悩んでいる方は

是非一度セッションをご依頼ください

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com