占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

あなただけの幸せアップポイント!

ごきげんよう

真里華です。

f:id:mjasumin:20190316224847j:plain

なんだか。いい人も見つからない!お仕事もイマイチ!

お金ももっとあったら!とか・・

もろもろうまくいかないあなたに

きょうは紫微斗数☆パープルチャートで開運したKさんからのメッセージをシェアします。

 

「私は一般職の女子、入社は10年目になる中堅です。

お仕事はそこそこ。でも趣味もあまりなく地味めな毎日・・学生時代に別れた人が忘れられないでいまひとつ恋にも積極的になれないでいました。

でも、将来が不安で思い切ったことはできないタイプでした。

ふだんはお化粧も薄めで、おしゃれは苦手でした。

ある方の紹介で、真里華さんにチャートを作ってもらうことなり、色々チェックしてもらいました。

すると本来の自分を覆い隠す癖があって・・自分をもっと自由に出していくことをすると・・のびのびといきいきと暮らせるのでは?とアドバイスをもらいました。

将来の不安はいったいなにからきているのか?

いまの本当の気持ちはどんなところにあるのか?

問題だと思っていることではないところに本来の問題が隠れていたりしたので

正直驚きました。

とても話しやすいので、幼いころの家庭環境や、いまの状況を丁寧に話すことで自分でも沢山の気づきがありました。

その後、少しづつアドバイスに従って、自分自身を見直して行くことを繰り返して・・

励ましてもらって・・。

今は素敵な彼ができました。女性として自信も持てたので、仕事も新しい部署に移動するチャンスもつかみました。

妄想ではなく、実際に行動することの大切さも実感しています。

現実感のあるリアルなアドバイスが良かったと思います。

なんとなく一歩が踏み出せない方や、悩んでいる方は一度セッションを勧めます。

不思議と癒されるのでおすすめです」

 

以上Kさんからのメッセージでした。

 

ありがとうございます。

 

実際、もったいないくらい綺麗な方ですが、本当に元彼?やら失恋?やらを引きずってトラウマになっていたようです。

恋のチャンスの時期に思い切って行動すること!

そして、本来は女性らしさを存分にアピールしたほうが良いタイプの方なのでその魅力をアップするための魔法も伝授しました。w

紫微斗数☆パープルチャートを使うと本来のご自身の強みが分かります。

あなただけの幸せアップポイントはどこでしょうか?

開運したいあなたにおすすめします。

 

セッションの

 

お申し込みは

m8shibitosuu@gmail.com

まで。

電話鑑定

対面鑑定

 

 

 

で受付中です。

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

真里華でした。

 

 

www.m-shibitosuu.com