占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

自分を知る。命の占い紫微斗数

ごきげんよう 真里華です。

別に運が悪いわけじゃないけど・・なんとなく身内に恵まれないな・・とか

逆に家族や兄弟とはすごくいい関係だけど・・友達には恵まれないな・・とか・・

もしくは目上の方、上司などと相性が年中悪いとか悩んでる方は

納得できる占いがあります。

 

それは紫微斗数。「しびとすう」とよみます。しびとって死人みたい?と思いましたか?こわくはないよー安心してください。台湾では四柱推命より、なによりこの占いが盛んです、

 

占いは運気をあげるのも、もちろん。

そして困った事にならないように回避するためにできたらつかってほしい。

万が一に備える。

お誕生日から観る占いは命術といいいます。

そしてそこからでる個人の命盤をみると細かいことがいろいろわかります。

ただし・・どんなひとにも120パーセント当たるというわけではありません。

それはどんな占いでも同じです。

同じ時間同じ場所に生まれた双子であっても、育つ環境が180度違えば全く違う運命を辿るのです。

でも傾向は出てるから、それに応じて対応したらずいぶん楽にはなったりするのも事実です。

西洋占星術に、ハウスという考え方があります。

紫微斗数でもそれと似た感じでいろんなお部屋があって、兄弟の部屋、親子関係や、目上の人の部屋、金運を見る部屋とか、夫婦関係、恋愛運を見る部屋とか・・もろもろのことがわかります。

自分の性格や考え方の傾向が出ている部屋もあるし、健康運や自分の趣味嗜好がでる部屋もあるんですよ。

基本的に星の意味をとってみる判断と星を飛ばしてみる判断があります。

凶星と呼ばれる星がご自身のところに入っているKさんは、周りに吉星ばかりなので、周りの方にはなぜか恵まれて波乱万丈ながらもなんとか切り抜けていらっしゃいますし

運気の波に逆らわないことで、窮地を脱したこともありました。

人生は勝ち負けだけじゃない。

禍福はあざなえる縄のごとし・・。

転んでも最後に立ち上がっていられたらいい。

絶対勝たなきゃとだけ考えがちなかたもいるけど。それはあなたの心の癖のせいです。

勝負に負けても最後に笑う人もいるんです。

 

兄弟やご家族とうまくいかないなら、それなりのお付き合いをしていけば良いのです。

無理をしてあわせる必要は大人になってからはないのです。

お自分の強みや弱点を知ってもっと楽に、ゆるく生きられたら・・そう思ってブログを書きはじめました。

病んだり、つまんない悩みで時間を無駄にするのはやめませんか?

悩んでいるかたはすっきりしますし、そうでない方は

ご自身の命盤から新たな可能性を発見する事もできるのです。

 

東洋占術でみてもらって運命だの宿命だの、辛気臭いわと思っている方にこそ、面白いのでぜひ試してみてください。私が紫微斗数にあってから既に10年

がたちます。まだまだ続けて学んでます。

紫微斗数についてご質問、疑問などもお寄せください。

順次記事もアップさせていただきます。