占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

あたらしい自分と出会う

こんばんは

真里華です。

f:id:mjasumin:20190322000118j:plain

新年になり、お仕事も始まって新たな気持ちで張り切ってますか?

お正月休みも終わって

つまらない日常・・さえない毎日・・始まっちゃったと

思ってるそこのあなたに

新しい自分と出会って

毎日をもっと

どきどきとか

るんるんとか

楽しくしたくないですか?

そんな新しい自分に出会うための秘密・・それは

 

すこしの背伸びをすること・・ちょっとだけ

ハードルをあげてみる。

2週間限定で試してみてください。

1月いっぱい頑張ってみて。

プラスの習慣を作る

マイナスの悪習慣をやめる

いままでと同じことをやっていたら

いままでと同じ自分・・。

 

自分のなかの常識を打ち破るには少しだけ無理してください。

2つだけ良い習慣を身につける。

やりたいと思っていたことでまだやれていないこと

毎日決まった時間に起きる

毎日ストレッチをする

毎日ブログを書く

毎日英語の勉強をする

毎日トイレ掃除

毎日体重計に乗る

毎日お財布の整理をする

腰が重くてなかなかやれなかったことを2つだけ

決めてみてください。

そしてマイナスの習慣も2つやめてみる。

こちらはすぐに実行できるはずです。

やめた方が良いと分かってることだから。

禁煙する

だらだらテレビを見ない

飲みすぎない

衝動買いをしない

ゲームやりすぎない

ありのままも大事だけど・・

新しい自分に出会うのに

少しだけ頑張ってハードルをあげる。

 

ちなみに自分は禁煙とだらだらテレビはやめて

はや3ヶ月が経ちます。

やめるまではどうなることか?とおもったけど案外平気です。

逆になんでやめなかったのか不思議になる。

良い習慣のほうはトイレ掃除とお財布の毎日整理をやっています。

ときどき、さぼっちゃうけどなんとなくいい感じです。

金運アップ効果出てます。

もともと猫か?といわれるほどきままな生活ぶりなので・・。

時間を決められるのは苦手なんでゆるいのを選びましたが

何したらいいかわからないってかたは

トイレ掃除とお財布整理は運気を整えるのにもとても良いので

地道にやってくださいね・・。

あんまりいいことないんですって方にもおすすめです。

もちろん・・もっとマインドのあがる

楽しい良い習慣を身に着けるのもよいですよ。

理想の自分をイメージしてまず一歩のつもりで

ちょっとだけハードルをあげてみてください。

きっと2週間後にはあなたの知らない

新しいあなたに出会えるはずです。

最初からできなくても大丈夫・・。。

なんどでも仕切りなおしましょう。

 

 

ちなみに新しい良い習慣に本日から

ブログ更新を追加する予定です。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com