占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紫微斗数初心者向けレッスン9・巨門星

ごきげんよう 真里華です 今日は紫微斗数レッスン 9回目ですねー 巨門星について⭐️ お話ししまーす。 この星を命宮にお持ちの方は 比較的 元気な方が多いかも? 巨門・・きょもんと読みます 弁舌家が多いです 実は明るいか暗いか で分けると暗い星なんです…

仕事が覚えられない?職場に馴染めない?と悩んでる人はいませんか?

ごきげんよう 真里華です 5月連休も終わり・・ そろそろ新しい環境に慣れてきましたか? 最近とある知人会社員の方から・・ 新人さんがなかなか仕事場にも慣れず・・ なおかつ、仕事も覚えられないようで困ってる なんて話しを聞いたときに。。 チラッとお…

結婚したら友達が減る!困るなら最初に宣言しておこう

ごきげんよう 真里華です。 連休も残りわずかになってきましたが 皆さま如何お過ごしかしら? 自分は仕事、遊び、セッション、用事などなど 今回は遠出せず過ごしています。 今日は結婚したい!人にはちょっとお話ししておいた方が良いかなーと言う事を書き…

出会いがないと悩んでいる人は自分を見つめよう

ごきげんよう 真里華です 今日は出会いがない!と悩んでいる人への メッセージです。 今日はちょっと辛口w 基本3つあります 1つ目 行動範囲を広げよう! 絶対に 仕事場 自宅 女性なら女友達と遊ぶ そんなことだけで毎日が過ぎていたなら 20代ならまーまだ出…

趣味がないつまらない大人になりたくない・・セッション感想より

ご機嫌よう 真里華です 今年も見に行きたいバラ園 今日もセッション感想を頂きました! 『先日のセッションから自分のやるべき事がわかってきました! やりたい事が特にないと思ってたのですが、お休みには何を?と言われて 体を動かす事が好きなので。。と…